ハートマンブログ

32 / 33« 先頭...1020...2930313233
 

趣味

P1000100_Rこんにちは(^^) 久々のトシです。

最近暖かくなってきましたね。(^o^)

私は自己紹介でも書いているとおり、趣味

庭いじり なんです。

春が近つき、これから色々な植物を植えていこうと思います。

最近植えたのが 

ブルーベリーです。

園芸店で教えていただいたのですが、

ブルーベリーは、2品種以上植えないと

実の付きが悪いそうですよ!

実が生るのが楽しみです。(^^)

こんにちはカズです(^^)

だんだん暖かくなってきましたね(^_^;)僕は寒いより

暖かい方が好きなのでうれしいですね。

こないだトラックで走っていると、ドテでつくしをとっている人がいました。

家で奥さんとそんな話をした、次の日に何と我が家にもなんと!IMG_20140326_194726

家でつくし狩りができま~す(^^)

ゾウ太くん!!

こんにちは、マコです。

最近ちょっと気になる事が有りまして・・・

僕のゾウ太くんの調子が余り良くなくて心配です。

動いたり動かなかったりするんです。('_')

ところで、ゾウ太くんって何?ってお思いでしょう。

紹介します。

ジャジャーン!!

DSC_0239

ハンドクリーナーです。(*^^)v

現場で諜報してるんですが、最近過酷に使いすぎて調子が悪いんです。('_')

たまにはメンテナンスしてやらないとダメかな?

アフター担当の僕としては情けないことですね。

お家のメンテナンスも大切ですが、

ゾウ太くんも、しっかりメンテナンスしようと思います。(^^)

 

最高の季節がきました!

皆さんこんばんわ!

3度の飯より春が好き・・カツです!笑

 

最近、温かくなってきましたね。

温かくなってきたらヤツが動き出します・・・

そう・・・黒いヤツが・・・

CAMGZ0T2CA0LTPW1CA14PYD1CA1USNIMCA19U6AMCAHFI2A7CAP9JVOECAERFY77CAJ5VALCCA52IIQ2CAGFIF74CAMJJ3G9CA2Y7TTOCAMQ2QWJCAU5KAAXCA1ZX6LACAVLTZR3CA4W2L0YCAFXX8KA

そう、この子たちです!

ブラックバスです!!

スタッフ紹介でも書いてますように

この前数少ない趣味のフィッシングをしてきました!

温かくなると活発になりますが・・

まあまあの結果でした・・・笑

もっと大きいのが釣れてまたUPできるようにがんばります!笑

ハートマンBLOG 暖かくなってきましたね~☆

皆様、こんにちは!
キクりんです!!
段々と暖かくなってきましたね(^^)
日中は暑い位ですね(ーー;)
個人的な感覚ですけど。。。
暑がりの私には少々きついです(ーー;)))

話は変わりますが
最近ハマってしまったことがあります!

20140226_170519_R_RR

そう!ビリヤードです!!(^0^)
始めるまではそれほど興味がなかったのですが
始めてみると想像以上に楽しかった!!
まだやったことがない方は、ぜひやってみてください!!(^0^)/

楽しいですよ~~~(^O^)/!!!

ハートマンBLOG 尾道レトロ★

こんばんは~うめちゃんですsmiley
先日尾道の昭和レトロな路地へ行ってきました!
路地を歩くだけで普段感じれないとても雰囲気のある街並みでした!
その中でもひと際、レトロなお店 風月といううどん屋さんです。
うどんもですがお稲荷さんは絶品でした♪♪
また尾道へ行かれた際には足を運んでみて下さい☆

1685

1689

皆様こんにちは(^o^)/

はまじでございます!(^^)!

この度2週連続で、構造見学会をさせて頂き、ご来場下さいました皆さま

誠にありがとうございました(^-^)

話はガラッと変わりますが、連日連夜、オリンピックが・・

熱い!!!!!!!!!!!

毎回オリンピックが来るたび、感動しますね!!!(>_<)

あんな姿を見ると自分ももっとがんばろうとか勇気がもらえますね(*^_^*)

年々、同じ年の方や若い方がどんどん増えてきてます。。。

尊敬もしますが負けられないとすごく感じます(^u^)

人ががんばってる姿は美しいと最近感じれるようになってきました(^-^)

たくさんの感動をありがとう!!

 

大人になれた気がした・・・

 

いや十分、大人の年でした(^_^;)笑

IMG_2214

 

次は、サッカーワールドカップですね!!!(^o^)/

 

 

 

 

いちご大福

いつもありがとうございます。

平岡ですm(_ _)m

昨日は、神辺町 M 様、曙町 I 様 お申込みありがとうございました!

I 様よりいただきました「いちご大福」夜食でいただきました(^ ^)

アンコの甘さとイチゴの甘酸っぱさが体にしみて頑張れましたよ。

皆さまには写真を、、、、、っと、隣のチラシ!!!!!

明日から2日間、「構造見学会」 やってマース!!!!!

本日、棟上げしたばかりのホットな状態の物件も!!!!!

皆様お待ちしておりまーす(^O^)/

image

はじめまして、大戸です。

はじめまして。

2月3日よりハートフルホーム福山で働かせて頂いております大戸と申します。

中途採用ですので日々勉強中です!!

 

家づくりという仕事は毎日家の姿が変わり、目で見てたくさんの感動を頂いております。

そんな私ですが、昨年にハートフルホームで家を建てました。

写真は先日自分で枕木と砂利を置いてみました。 家バカですいません(笑)

1

こんな自分ですがハートフルホームの一員として精一杯仕事をさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。

なんか・・かっこいい

皆さんこんばんわ!

乾燥した季節は苦手のカツですw

つい先日こんなものをもらいました

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら表札みたいなんですが、

家につけるところを探してるんですが

とりあえずは会社でネーム代わりに使います!w

一目で席が見つかるメリットは・・

さほどないですけど・・ww

 

いつか壁についたこの表札を

ご報告できたらなと思います!

 

32 / 33« 先頭...1020...2930313233