ハートマンブログ

 

こんにちはカズです(^-^)

暑い日が続きますね(^_^;)梅雨とゆうのにあまり雨も降らなくて工事を

していくのには最高です(*^^)v

最近はワールドカップがやってますね、僕もサッカーが大好きで録画してでも

いろんな国のサッカーの試合をみてます!(^^)!見ているとだんだんやりたくなってくるんです(>_<)

今も月に1回なんですがフットサルをやってるんですが、もっとやりたいですね\(^o^)/

話は変わりますが最近、末っ子の初節句の写真が出来上がりかわいいのでアップします(^-^)

IMG_20140621_144254 (2)

親ばかですいませんm(__)m

優勝メダル

こんにちは!!   マコです。

 

最近は暑かったり雨降ったりで変な天気ですね(>_<)

皆様は体調いかがでしょうか?

僕はめちゃめちゃ元気です。(^^)

嬉しい出来事がありまして・・・

 

DSC_1281_R

☆手造りのメダル頂きました。☆

先日、S様邸にお伺いした際にお子様から

「優勝メダルあげる」って頂きました。(^^)

ワールドカップ 日本代表も負けちゃったし、

僕もメダルをもらえるような事はしてないけど・・・?

でも、嬉しかったです。(^^)

メダルを頂いた分もっともっと頑張ります。(^^)d

 

 

 

上棟

梅雨入りになりました(; ̄O ̄)

そんな中、7日にN様の上棟をさせていただきました(^ ^)

前日の雨とは変わり、暑いぐらいのいい天気(^ ^)

お客様をはじめ、みんなの思いが晴れになったのかな?!(^ ^)

たくさんのお気遣いをいただき、ありがとうございます(^ ^)

頑張ります!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちはハマジです(^-^)

中国地方も梅雨入りの発表があり、これからジメッとした日々が続きますね('_')

しかーし!!

そんな季節も吹き飛ばす写真が撮れました!!

こちら!!

sena

カルピスガールイメージしてみました!!

夏っぽいでしょ!(*^。^*)笑

COOL

 

こんばんは~うめちゃんです☆

 

とても暑くなりましたが皆さん熱中症対策されてますか?

 

今年もハートフルでは6月1日より

 

Super CooL Biz 始めました!!

 

空調設定も28度で、とても涼しくECO活動を行ってます♪

 

打ち合わせの時にはノーネクタイ&ノージャケットですが

 

9月30日まで、ご了承下さいsmiley

 

みなさんも熱中症にはお気を付け下さい☆

 

 

 

5月も終わり...

皆様こんにちは!

キクりんです(^O^)/

暑くなってきましたね(-_-;)

少し前の話になりますが

GWに家族でチューリップを見てきました\(^O^)/

ちょうど天気も良く、きれいなチューリップを見ることが出来ました。

20140506_150730

次は夏のひまわりですね!!

おはようございます!

はじめです。

最近、デジカメを新しく購入しました!

オリンパスのSTYLUS1という機種なんですが

広角から望遠まで、F値2.8というレンズを搭載

していて室内でもすごく明るく撮影できる優れモノなんですよ!

また画像比較のせちゃいますね

IMG_3293_R

ショックなでき事

どうもTORIです

皆様お元気されてますでしょうか?

本日も、晴天で気持ちの良い一日でしたね。

先日、私事ですがとんでもないことがおきました

My i phoneをバージョンアップをした際に不具合が生じてしまい

なんと、携帯が初期化されてしまいました。

アドレスも全てぶっとんじゃいました。(本当に残念でしかたありません)

辛いの一言です。

皆様もバージョンアップするときは、バックアップすることをおすすめ致します。

お気をつけてください。

↓↓↓ こんな感じです。復元失敗

IMG_0004

 

 

 

トレビア~ンッ!!

皆さん・・こんにちわ!

時期はずれの風邪に蝕まれたカツです・・w

 

こんな冴えない感じの僕ですが、

この前・・全く不釣合いな所に行ってきました!

 

 

 

ドンッ!!!

image

なんと本場ローマのピザが楽しめる

イタリアンレストランです!

知り合いの設計事務所の設計で、

設計者の方や友人達といってきました。

肝心な料理は・・・

image2

またまたこれがおしゃれなんです!

どこをどう食べたらいいのかってくらいに

盛り付けられています。WW

全部の料理をみてもらいたいところですが・・・

あとは行ってみてのお楽しみで!

 

パンやパスタもあり、

店内もヴィンテージ感漂う雰囲気が

落ち着く店でした。

 

まぁ~倉敷市新田町って所なんですが・・・

機会があればみなさんも行ってみてください!!

宮島

せいじです。みなさまご無沙汰したおります!

先日、広島県民なのにはじめて宮島に行って参りました。

行きたいとは思っていたのですが近いだけあって今更になってしまいました。

鳥居は思っていたより大きく、さすが観光地といった感じでした。

これからは広島の観光地を今更ですが見学して行きたいと思う一日でした!

おしくない広島!! 宮島最高でした。

2