ハートマンブログ

1 / 3212345...102030...最後 »
 

こんにちはカズです☆

6月なのに暑い日が続きますね!!!

皆さん熱中症には気を付けてくださいね

最近、西村家は子供達がスポーツを始めました!

長女はバスケット

長男は野球

次男はサッカー

暑い中練習をがんばっております!

昨日、次男のサッカーの試合がありました

試合にも出してもらいがんばった見たいです!

今度、試合があるときは応援に行こうと思います!!

まだまだはじめたばかりなので、家でも一生懸命、

一緒に練習していこうと思います!!!

 

梅雨入り

皆さん!こんにちは!
キクりんです!(^^)

6月に入り、梅雨入りもしましたね!
暑いですがカラッと天気の良い日や
ジメジメとした日もありますが
これぞ!夏ですね!(^o^)笑

皆さんは夏どこか行かれますか!?
海へ行ったり山へ行ったり
キャンプをしたり花火をしたり
いかがですか??(^^)

僕は全く予定ありません!(–;)笑

今年は海に行きたいですけどね!!(^^)

この夏も暑くなりそうなので
熱中症には気をつけて
良い夏をお過ごしください!(^o^)v

話は変わりますが
先日このような本を買いました!

最近、字がきれいに書けないことが
気になり始め買ってみました笑

買ったばかりでまだまだこれからですが
三日坊主にならないよう頑張ります!(^^;

またまた話がかわって
皆さん!
7月にイベントを開催致します♪♪

詳細は近日中に発表されますので
乞うご期待!!(^^)

こんばんは~うめちゃんです☆

おすすめのパン屋第2弾をお届け致します(笑)

先日は尾道にある1本堂という食パン専門店へ行ってきました。

朝から行くとすでに行列でいつも並んでいるようです!!

こんなパンです↓↓

見た目はいたって普通のパンですが、焼くととっても中がモッチリで絶品です♪

チーズ入りがあってそちらもオススメです。

 

そして7月のイベントまであと1ヶ月となりました。

完成見学会IN加茂

こちらもとっても見ごたえある邸宅が出来上がりました♪♪

是非ご予約お待ちしております☆

今週のオススメ情報でした!!

薔薇祭り

皆様お元気されてますでしょうか?

最近日中はドンドン暑くなってきて

夏はもうすぐそこまでやってきてますね!

先日ですが、薔薇祭り前日の夜に少し家族で散歩してみました

夜薔薇!

気候も涼しく癒されたひとときでした!

昼に見るのとまた違う感じで何か良いですね。

GW

おはようございます😃平岡です!

昨日一昨日とイベント来場ありがとうございましたm(_ _)m

毎回たくさんのお客様でありがたいですね!!!(^ ^)

色々なご意見・ご要望をいただき改めて気合が入ります!!!😁

私もちらっとGWの様子を(^ ^)

「インスタントラーメン発明記念館」へ行ってきました🍜

皆さんご存知のチキンラーメン!1958年誕生ですって!約60年!!!

たくさんのインスタントラーメンの歴史を学び、最後にオリジナルカップラーメンを家族1人1人作りました(^ ^)

入館料無料!オススメです(^ ^)

その後も人生初の「姫路城」
お城まわりを散歩してお土産屋さんへ立寄り充実したGWとなりました😁

皆さん こんにちわ たにがわですヾ(^∇^)

先日のお休みに岡山の美観地区に行ってきました!
GWに行ったこともあり、人がいっぱいでした。
人ごみが苦手な僕にはちょっと辛かったです(笑

お昼にはたまごかけご飯を食べたり、プリンを食べたりと
食べてばかりの一日でした(^ー^* )笑

GW休みも終わったし、仕事がんばるぞーー!!

誕生日!!

皆様 こんにちは マコです

先日娘の誕生日でした。

いつもケーキは買って来るのですが、今年は手作り!!

でも何故か自分で作ってました。笑笑

見た目は微妙ですが完成!!

次の日は僕の誕生日でしたので連チャンで手作り

ちょっと上達したかな・・?

見た目は まぁまぁですが美味しかったです(^^)v

こころも お腹いっぱいです。笑

自己啓発

皆様こんにちは!

多分・・花粉症だと思われますが

只今絶賛くしゃみ・鼻水大放出中のカツです・・・笑

 

最近ですがある本を手に取りました!

 

もとより格言や名言などと言った「自己啓発」事項が好きなのですが

本まで読もうとは思っておりませんでした

ですがたまたま目について、興味を引かれて買っちゃいました

 

それからは本で読んでみたり、ネットで調べたりしながら

偉人達の哲学に触れています

その中でも共感できた言葉を皆様にも送ります!

 

 

「人生は見たり、聞いたり、試したりと3つの知恵でまとまっているが

多くの人は見たり聞いたりばかりで一番重要な‘試したり‘をほとんどしない」

By 本田 宗一郎

 

「まだ足りないかもしれないと考える」

By 松下 幸之助

「生きるために食べよ 食べるために生きるな」

By ソクラテス

「あなたが出会う最悪の敵は、いつもあなた自身であるだろう」

By ニーチェ

 

 

やっぱり昔の人は良いこと言いますね

みなそれぞれこの言葉でも感じ方は違うかもしれませんが

僕的にはかなり響いてきました★

 

これからもこういった格言を思い出しながら

前へ進めていけたらと思います

 

いい言葉がありましたらドンドン アップしていきますね!

 

こんにちはカズです!!

日中はすごく暑くなってきましたね!

この間、子供と話していると野球を習いたいと言ってきました!

夜に奥さんと家族会議・・・

その結果、子供がしたいならさせようとなり!

色々、子供と約束をして入部、一生懸命練習しております!

目指せカープ!!!

 

 

皆様こんにちは!  トシです。(^^)

いかがお過ごしですか

 

もうすぐ皆様も待ち遠しく思っていた

ゴールデンウイークになりますね!(^^)!

色々計画されておられますか?

私は特に無く 庭の草むしりですかね(*^^*)

庭といえば今年も綺麗に咲いてくれました。

芝桜

手要らずで綺麗に咲いてくくれますよ(^^)

 

 

 

 

1 / 3212345...102030...最後 »