初めまして!この度、ハートフルホーム福山に入社しました! 研修中の大島悠生(おおしまゆうき)です! 今回は、私の二匹の愛犬を紹介します!茶色のチワワがニコちゃんで、白いチワワが、えまちゃんです!我が家にきて1年くらい経ち、いつも家族を癒してくれてます!! 動物が、すごく好きで趣味も多いのでたくさんのお客様といろいろなお話がしたいです! よろしくお願いします!!!