女子かよっblog

 

皆さまこんにちは♪
ジメジメした日がしばらく続きますが
今日は天候にも恵まれ気持ちよい日でしたね

矢野でございます
私あまり器用なほうではないのですが
娘より「うさぎのお弁当を作って欲しい」と
頼まれました。

人生初!キャラ弁にチャレンジです
恥ずかしいですがいかがでしょうか?

もうちょっと練習します!

オムライス好きです(@^^@)

こんにちは!!

オムライスはスタンダードなものが好きなポンです^^

先日ベビーフェイスというオムライス屋といいますか、

洋食屋さん?に行ってきました!

選べる種類が豊富すぎて、スタンダードなものか

いつもとは違ったものにするか悩むこと10分。

結局以前スタンダードを食したので、今回は

明太子ソースのかかった

中のご飯がチャーハンになっているものを選びました(笑)

お味はといいますと…

もちろんとーっても美味しかったです!!

量も多いのでお腹いっぱいになりました。

今度は違う種類のものを頼んでみようかな***

なんて思いつつもやっぱりスタンダードにしよっ!と感じる

わたしでした(笑)

そろそろエアコンのいる季節となってまいりましたが、

カーディガンなど羽織を忘れず、芯から冷えてしまわないように

皆様お気をつけてくださいね!!

 

お久しぶりです。鳥屋尾です。

もうお昼12時を過ぎたあたりから、

めちゃくちゃ暑いですねι(´Д`υ)アァー!

クーラーの効いた部屋が天国と化してきました。

 

そんな暑い中、私は倉敷の美観地区へ遊びに行きました。

何気に人生初の美観地区でした(笑)

あんまり人も多くなく風も気持ち良くて

とっても観光日和な日でした!

何といっても景色が絵になるなる。。。

写真撮るのも忘れるくらい癒される場所でした。

 

観光途中におみくじ引くところあったので引いてきました。

紛失の項目にすき間をよく見ろって書かれてありました(笑)

 

☆二枚目お気に入りです☆

 

 

 

こんにちは、三宅です^^

梅雨入りしましたが、そんなにジメジメすることも無く

お天気が続いておりますね!

このまま夏になればいいのに。。。

先日久しぶりに水族館へ行ってきました。

じゃん!ジンベイザメ!

(大きすぎて写真に納まりません。)

エイ!!

マンボウ!

(目が少し怖いですね。。笑)

クラゲ!!!

そしてペンギン!!!!

水槽の中を泳ぐ魚たちはなんとも気持ち良さそうですよね~☆

動いているものを写真に納めるのになかなか苦戦したのでした。

先日♪

おはようございます!
中村です。

先日西条へ遊びに行きました(^^)
まずゆめタウン向いに知り合いがやっているお店があるので
そこでランチをしました。

じゃーん!


とても美味しかったです♥
その後は酒蔵をまわり良い休日となりました。

たったどー!インスタ始めたど―!

お久しぶりです

TANIです

皆様、ハートフルのインスタグラムは

もうフォローしてくださいましたか^^?

おしゃれな写真をいっぱい載せてますので

ぜひフォローをお願いします^^!

フォロー頂けた方には

ひひひ♡

素敵なイベントがあります^^!

ではでは

TANI旅BLOG

この度のTANI旅は

少し前ですが仙酔島に行ってきました!

江戸風呂も満喫しました!

サウナが苦手な私は、温泉だけ満喫しました!笑

世界一の露天風呂!とかいてあったので、

矢印の方向に向かうと、そこは海・・・

え、、、暖かいの?!

・・・びっくりするくらい、海の温度でした。(笑)

時期によってはすこし温かくなるそうです。

五色岩にパワーをもらいながら、(肝心な写真を忘れました)

ほっこり満喫しました^^!

そしてそして、

お休みを利用して

カープの応援に行ってきました!

暗闇で撮った新井さん(笑)

シュール(笑)

いつも行列で諦めてたカープうどんも食べました^^!

現地での応援はいいですね^^!

岡田氏と同様、

カープ中継が見れる日は、

TVの前で応援してます!

頑張れカープ^^!

はやくまたマツダスタジアムに行きたいな~♡

と願ってるTANIでした^^

みなさん,こんばんわ(o^^o)
暑い暑いsummerがやってきましたね‼︎
暑がりの私は既に半袖で寝てます…岡田です( ´∀`)笑

そしてオールシーズンアイスdayの私は
今年も毎日楽しんでおります(*´-`)♡

もう時期中国地方も梅雨入りかな?と言われておりますね…
今年もジトジトベトベトの時期を乗り越えねばと思う今日この頃です٩( ᐛ )و
先日の休日,空の青と森の緑に癒され
何気なく写真におさめました。。。笑

そしてわたくし最近。。。
テレビをつけるとやっぱりカープ中継( ´∀`)
首位に返り咲きましたね♬
交流戦の真っ只中!!!
本日は日本ハムとの対戦で,
去年のゲームを思い出しました。。。

父が野球好きということもあり
食事の際はいつもプロ野球中継。
あの頃はあまり興味もなかったですが,
今は同じくらいの世代の選手が活躍してるのもあり,
野球の楽しさを日々感じております( ´_ゝ`)
今日も勝ってよかったー☆♪

今年もテレビの前で精一杯応援しようとおもいまーす♬

そしてそして。。。
先日HPでもご案内がございましたが,
来月加茂町にて完成見学会を開催っ‼︎‼︎
先月に引き続きシンプルモダンの
見応えのある素敵な注文住宅のお家です( ´∀`)

是非みなさま遊びにきて下さいね♬

アイス☆

皆様こんにちは(^^)
いいお天気ですね~!!
夏にドンドン近づいているなぁと感じる今日この頃
「今年こそはきちんと日焼け止めを塗らなくちゃ!!」
と思っている宇田です(^^;)

基本的に春夏秋冬、時期を選ばずアイスを食べる習慣がある私ですが
ここ最近メチャクチャはまっているアイスがあります☆☆☆

ジャン♪

そうです【panapp】です!
昔からある種類のアイスなのですが、ほんっとうに久々に食べ
その美味しさに衝撃をうけました!!
失礼な話ですが、「こんなに美味しかったっけ!!!?」
と思ったほどでした(^^;)
ちなみに個人的にはマンゴーが一押しです(^^)

こんな感じで、久々に食べて衝撃を受けるものを
ドンドン発掘していきたいと思った宇田でした☆

それでは☆
本格的な夏を前に体調崩されないようにご注意くださいね(^^)!!

皆さまこんにちは♪
最近暑くなってきましたね
家でもやっと衣替えをしました
矢野です

最近娘が料理に興味があるようで
インターネット動画で最近特に見ているのが
知育菓子をつくる様子です

私が幼い頃は  ねるねる・・・
的なものしかなかったですが、最近の知育菓子はすごいんですかなり本格的です

かるーい気持ちで朝6時から作り始めてみたのですが

手が込みすぎてものすっっっごく時間がかかる事かかる事
ミートボールなんかまず団子を作ったあと
ソースを作りからめていくという
まさに本物ばりのクッキング・・・
(結構リアルじゃないですか?)そんなこんなで
エビフライも海老を作ったり、衣をつけたり、揚げたり・・・
(本当にパチパチいうんです)

40分かかりました・・・
娘が早起きしたから朝ごはんを準備する間の時間つぶしにと思いましたが
私の時間がつぶれました
ですが見てください
なかなかの出来じゃないですか♪ただもう
本物の味が頭にあるので
食べた時の違和感ったら・・・
まだいろんな種類があったので
また試したらブログにて発表したいと思います☆

 

 

お気に入りスペース☆

皆様こんにちは~^^ポンです。

だんだんと暑くなってまいりましたねー。

衣替えをしつつお部屋の掃除なんかも

スイッチが入るととまらなくなってしまいます(笑)

そんな今日は私のお気に入りのスペースをご紹介したいと思います^^

チェストの上と壁です!

フェアリーライトをつるしてみたり、ポストカードをディスプレイしたりして

自己満足ながらも楽しんでおります(笑)

もともと雑貨が好きな私はよく百均にも行くんですが、

最近では百均とは思えないようなものも多くてびっくりです!

上の写真はセリアで購入したヒトデのオーナメントです。

夏も近づいてきて夏用の雑貨もたくさん出ていました!

是非皆さんも百均に足を運んでみてください^^