女子かよっblog

 

GGGGGGGG★W

みなさん,こんばんわーーー☆

GWGWGWGWGWGW満喫してますかーーー!!!!

夏のように暑かったり。。。

大雨になったりと。。。

ころころとしたお天気ではありますが,

いかがお過ごしでしょうか??♪

 

わたくしも少しお休みを頂きまして

癒しを求めに行って参りました♪♪

 

じゃじゃーん!!!

IMG_8535 IMG_8879

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと世羅まで♪♪

先日の雨の影響もあり,

少し見ごろのピークは過ぎている様子でしたが

色とりどりのチューリップ達が綺麗に咲いていました**

 

到着時は晴れ間ものぞき,

おぉーー天気も回復するかな♪と思っていたのですが

お昼ごはんを食べ終わったころ。。。

迫ってくるどんより雲。。。

そして大雨。。。

 

傘を車においてきた私たちは

お店へ駆け込み雨宿り。。。

晴れ女のはずなのですがーー。。。

まぁこれもまた素敵な思い出ですね♪笑

 

来年はどこに癒しを求めにいこーかなと早速計画中の岡田です☆笑

 

そーしてそして,GWもハートフル営業しております!!!!

是非皆様遊びにいらして下さいねー★

スタッフ一同お待ち致しておりますッ♪♪

 

IMG_9681

 

 

 

 

ありがとうございました☆

こんにちは宇田です(^∀^)

4月も終わりもぉ5月!!
本当に日々があっという間に過ぎていきますね(^^;)

ここ最近本当に暑くなりましたねぇ・・・
寒さには非常に弱いですが、暑さにも弱い宇田です
(春がもっっと長ければいいんですが!!)
我が家の愛猫娘ペコも冬は○丸く○なっていましたが、
今はお腹を出して仰向けに寝ております!!
北海道で30℃越え・・・夏が思いやられますね(-ω-;)

そんな暑い中先週末は弊社イベントにご来場下さった皆様!!
本当にありがとうございまた(*^∀^*)
家事動線や風の通り、ディスプレイスペースや収納力を
しっかり考え取り入れた間取りは非常に参考になられたかと思います♪~♪
(K様ありがとうございましたm(__)m)

今回残念ながら見逃された方も、是非次回のイベントもご期待下さいねぇ(*^0^*)

peko
 

お客様より・・・

こんにちは!
今日もいい天気ですね
風が気持ちいいですね♪

明日明後日も良いお天気みたいです
そうそう 明日明後日といえば・・・

4/25(土)26(日)完成イベントがありますよ☆
お客様からご注文いただいたリアルな住宅 in神辺
皆様是非お越し下さいませ☆★☆

イベントといえば・・・

2月にイベントをさせていただきましたF様より
嬉しいお写真が届きました(^^)

この家の住人 シロちゃんですheart

DSC_0249

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャットウォークをリビングへ作ったのですが
喜んでくれるか心配しておりました
気に入ってもらえたようで本当に良かったです♪

え?
タイヨウににている?(タイヨウが分からない方は1つ前のブログを御確認くださいね☆)

白さに あふれる気品・・・ 

うちの子と似ているので親近感がわきます

F様 素敵な写真をありがとうございましたheart

 

こんにちは!
猫マスターみやけです

いきなりですが
我が家の猫
いつもブログで
8kg超えてるんですよ
大きいんですよ
と お伝えしていると思うのですが

どんだけ大きいのか

本当にお伝えするために
抱いてみました

どん!!!!!

IMG_0573

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三宅が抱いています
どうですか?でかいですか?
タイヨウです

以上です☆

 

 

日課。

こんにちは中村です^^

ここの所、寒暖さが激しい日々が続いておりますが、元気ですか?

最近の私のプチ贅沢なブームがあるのですが、
食後に苺を1パック食べます(笑)

IMG_4396

フルーツが大好きな私としては至福なひとときです☆

もう少しで旬が過ぎてしまうので
今のうちに思う存分食べようと思います(^O^)/

そして来週末神辺にて完成見学会を開催致します!!!
スタッフ一同お待ちしておりますので
ぜひぜひ足をはこんでみてくださいねー♪♪♪

⑤-①

おひさしぶりです^^

TANIです

 

先日お客様と花見について話がすっごく盛り上がって

写真の交換をさせていただきました★★

桜はキレイですね~

癒されますね♪

 

私は千光寺の夜桜を見に行ってきました~♪

 

 

 

IMG_0901 IMG_0902 IMG_0911

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもキレイでしたよ~♪

ハートでもスタッフでお花見をしました!

お昼の桜もキレイでしたが、

花より団子でした(笑)

たくさん食べてしまいました。。。

 

そしてお休みを利用して

ホームパーティーしてみたり

岡山へ行って見たり

買い物したりと時間をフル活用しました!w

 

そしてずっと行ってみたかったところへ!

IMG_0938駅の近くです!

内装もとってもおしゃれでしたよ~IMG_0943

 

ぜひぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーしーてー

 

ジャン!④

 

 

イベント開催!!します!!!

 

 

楽しみですね~

お出かけしやすい季節なので

是非ご参加下さい!

とってもお得な情報もありますよー!

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます★★★

 

 

HARU

みなさん,こんばんわ---♪♪

さぁさぁ4月がスタートしましたね☆☆

ついこの前2016年になったなぁと思っていましたが

あっという間の【 春 】の季節になりましたね!!!

 

気温もだいぶ落ち着いてきましたね♪

桜も満開を迎えたのもつかの間。。。。

本日もそうですが,明日からも雨降りな天気予報ですね---・・・

みなさん,本年度のお花見はお済みですか?!

私はつい最近満開になった桜を見ながら

楽しく運転をしております♪♪

 

 

先日のお休みに,

姪っ子に会いに行ってきました♪

日々成長してますね!!!!

IMG_5638

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル +++++ お父さんの休日 +++++ 笑

もう時期1歳をむかえます♪♪

ちなみに女の子です♪♪笑

この歳で分かってますね-----。

小さい子のすることは面白いです☆

笑かしてくれました!!!

 

 

さてさて♪

お施主様のご好意により

今月も開催いたします------◎◎◎◎

完成見学会ッッッ!!!!

 

詳細に関しましては随時UPしてまいります☆☆☆

見どころ満載のお家になっておりますので

暖かくなりました今の時期,

ご家族皆さまでハートフルのお家を見に来てくださいね++++

 

 

それではこの辺でッッッ>>>>>

 

 

 

春ですねぇ~♪

こんにちわ!
春になり!良い天気が続き!
仕事中にもかかわらず、 お花見・お散歩・ドライブがしたいなぁ~~~
と日々思っている宇田です((-∀-)テヘ)

ちょっと前の休日に、
まだ桜が咲いてない時期でしたが 春らしくなり良いお天気なので☆
愛猫と愛犬(実は我が宇田家には犬もいます!!)と母と私でお出掛け致しました。

暖かく気持ちの良い風が吹きつつ、
ドテにはスズランが咲き春を感じました。
IMG_5946IMG_5947

桜も大分開花して参りましたが皆様はお花見はもうされましたか???
宇田はTVでは桜を見ることはあってもまだ福山の桜を見れておりません。

今週・来週が桜の見頃だと思いますので、見逃さないよう休日は春を謳歌しようと思います(^∀^)

だいぶ暖かい日が増えてきましたね! 
娘とツクシを見つけて 春を感じた三宅です☆

ふらりと立ち寄ったコンビニで こんなもの発見

 

IMG_0036

 

 

 

 

 

 

 


ふ●っしーマン ・・・
リアルであまり可愛くないけど即購入しました!
味は当然 梨汁味
はなく なぜかとんこつ醤油味 笑
見た目も味も濃かったです

ソファー♬

こんばんは(^^)
なかむらです!
だいぶ春らしくなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
花粉に悩まされてはいませんか?(笑)

私は先日、
2年前から購入を悩んでいたソファーを
ついに購入しました!

image

部屋は少し狭くなりましたが
大満足です\(^o^)/