女子かよっblog

 

少し前に行った旅行のお話。

こんにちわ!古本です。

少し前に旅行に行ってきたので、その旅行記を記そうと思います。

今回はですねぇ、友人と二人で熊本県に行ってきたんですよ。

じゃん、熊本県の人吉というところです!

もしかしたら「あっ、ここって・・・」とお気付きになられる方も

いらっしゃるかもしれませんね。にゃふふ。

人吉は自然いっぱい温泉いっぱい鍾乳洞(球泉洞)いっぱいの良いところでした。

他にも橋を見に行ったり

とある神社にお参りしたりと、本当に女子二人で行ったんかよ???

地元の郷土料理とかカフェの写真ないんかよ?

といった感じのツッコミをされそうですが・・・ないです♡

そんな感じでとにかく大自然を満喫しに行ったお旅行でした!

 

 

お久しぶりです。鳥屋尾です。

最近寝ているときに足をつってよく絶叫します(笑)

「あー!つる!つる!」って思ったときはもう時すでに遅し。

水分不足が原因らしいですね、、、

 

さてさて、先日久々に映画を観ました。

今人気の?名探偵コナンです(*´ω`*)

小学生の時からずっと漫画を読み続けてもう15年ぐらい経ちますかね。

結末は知りたいけど、完結はして欲しくない作品。。。あるある

 

今回の作品は、なぜかめちゃくちゃ期待度が”高”でした。

たぶん、映画第7作品目が好きなのと主題歌がイイから///

期待通り観終わって大満足の内容でしたので、

みなさんもぜひぜひ~

 

倉木さんの歌を聴くと京都に行きたくなるのは

なぜですかね??(* ´艸`)

 

 

 

 

 

おはようございます!三宅です!

先日の完成見学会IN松永にはたくさんのご来場

誠にありがとうございましたm(__)m

お楽しみいただけたでしょうか^^?

そしてそして来月もやります!完成見学会IN松永第2弾!

皆様のご来場お待ちしておりまーす♪♪

話は変わりまして先日、姉とランチへ行きました。

おいしいピザを頂いてきました~☆

空腹のあまり写真を撮る前に食べてしまいました笑

焼きたてピザはやはり絶品ですね!

食後のデザートも欠かせません!

(こちらは食べる前にしっかり撮れました笑)

なんとも幸せなランチタイムでした(@^O^@)

次はどこに行こうかな~♪♪

ありがとうございました♪

こんにちは(^^)
中村です!

昨日・一昨日は
“ハートフルホーム行列のできる見学会”へ
たくさんのご来場を頂き誠にありがとうございました!!!

今回のお家もお施主さまの“こだわり”の詰まったお家で
嬉しいお声をたくさん頂けました。

~一部をご紹介~

ハートフルホームはお客さまのご要望に合わせた家づくりが出来ます!
ぜひお家造りをお考えの方は一度ハートフルの展示場へ
お気軽に遊びに来てくださいね(^^)
お待ちしております☆

 

完成見学会!IN松永!

お久しぶりです!

TANIです

皆様

15(土)16(日)

いよいよ!

行列のできる

完成見学会!!

IN松永!でございます!!!

見ごたえ抜群!

#吹抜け

#アイアン稲妻階段

#男前インテリア

#アイアン×木目

#こだわりお風呂

#なおかつ性能もいい!

・・・&MORE!

書ききれないほど

見ごたえのある

お洒落なお家になっております!

来ないと損!損!

あなたにお得な情報満載!

この機会を逃してしまうのはもったいない!

松永の K’S電気様を目印に お越し下さいませ^^!

是非是非お越し下さいませ!!

—-HARU—-

皆さんこんばんはー(*´∀`)♪
最近は天気に悩まされる毎日ですが…
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

だーいぶ暖かくなり
雨のなか桜も満開になりつつありますね( ´_ゝ`)♬

皆さんお花見はされましたか?
私は毎年車からみる一人お花見です♡笑

もう少し桜がもってくれるかなーと思いながら…
春を感じている今日この頃です(o^^o)

そしてそしてー♬
今月もやって参りました‼︎‼︎!
ハートフル完成見学会
in  matsunaga

先月のお家とはまた雰囲気が異なった
こだわり満載の住宅でございます٩(^‿^)۶

これは見るべしッ‼︎‼︎‼︎
皆さまお誘い合わせの上是非遊びにお越し下さいませ☆☆
スタッフ一同,楽しみにお待ちしておりまーす(*´∇`*)

そしてそして
まだまだ春だなぁーと思っていた矢先,
既に鯉のぼりを飾られているお家を発見しました( ´ ▽ ` )
最近では数少ないですが,
大きな鯉のぼりが泳いでおりました♬
私は一応女の子ですので,
こっちの方が嬉しいですねー( ´∀`)笑

色々な季節を感じる毎日でした♬

4月ですね~☆

皆様こんにちは(^^)

夜の風からも春を感じられる今日この頃
桜も大分咲き初めましたね~!
皆様はお花見に行かれますか(^^)???

私はいつも、ガッツリではなく
フラ~と車で通りががったところで済ませちゃいます(^^;)

まだ桜が咲いていなかった先週のお休みに、
桜ではなく「菜の花」の花見に
笠岡のベイファームに行ってきました☆
一面鮮やかな黄色は圧巻でした(^^)

そして☆
いよいよ来週4月の15日16日 in松永開催
完成見学会がありますよ~(^o^)
お花見もいいですが、
是非、ハートフルの注文住宅のお宅見(笑)にも
お越し下さいね~☆
お待ちしてま~す(^^)!!

運転中、梅の花がきれいに咲いているのを見かけると
春が来たな・・・と感じます
矢野です☆

女子にも新メンバーが加わり
新たな刺激を私ももらい
共に成長していきたいなと感じます

先日近所にできたカフェにモーニングを食べに行ってきました!
朝から贅沢気分です・・・

 

ドレッシングが何種類かある中から選べたました
野菜が新鮮でおいしかったですよ♪

初めまして!

!この4月に入社した本瓦 弥生です。

設計部 営業課に配属になりました。

まだまだ未熟ですが、先輩方の姿を見習って

早くお客様に喜んでいただける提案ができるように努めますので、

よろしくお願い致します。

同じく4月に入社した古本 遥奈です。

総務課に配属になりました。

いつも笑顔を忘れずに接客が出来るように心がけていきます!

よろしくお願い致します。

 

 

お久しぶりです。塚本です!もう少しで4月ですね。

今年から2年目になるので、新たな気持ちで色々なことに挑戦していきたいです。

 
先日友達と気になっていたパン屋さんに行きました!

 

DSC_0270

 

 

 

 

 

 

すごく美味しかったので、また時間がある時に行こうと思っています♪

最近パン屋さんに行くのが自分の中のブームになりつつあるので、

福山にある色んなパン屋さんに行ってみたいです(^^)