女子かよっblog

20 / 37« 先頭...10...1819202122...30...最後 »
 

皆さんこんばんわ♪

3月に入りましたね--◎

まだまだ風は冷たいですが

ポカポカ陽気を待ち望んでいる今日この頃です☆

 

3月といえば卒業式シーズンですね☆

1日は卒業式という学校も多いかと思いますが♪

もう少し暖かくなると桜もお目見えですかね◎

気分も新たに,フレッシュな気分で

今月も頑張りましょ―!!!!!

 

さてさて今月5日は。。。。。

何の日でしょ----かっ!!!!!?

チッチッチッチッチッチッチッ

 

そ-なんです!!!!

驚き桃の木ナオキの樹

放送日なんですよ-―-―♪♪

 

あの有名なえっちゃんが来てくれました♪♪

是非みなさまご覧くださいね☆

 

IMG_9631

 

 

あっ!!!3月5日(土)11時から11時15分の間に出演しますよ↑↑

 

 

 

2月もラスト☆

皆様こんにちは♪
風は強いですが、今日は比較的暖かく本格的な春が待ち遠しく感じた宇田です(^^)

2月も終わりですね・・・
今年は4年に一度の<うるう年>☆
前回のブログでも書きましたが本当にあっというまですね(^^;)

新本社にも大分慣れ、動くことが多くなった分
きも~ち身体が引き締まったような気が!!
(気だけかもしれませんが(笑))
1月にお餅で蓄えた増量分を少しは減量出来たかな~・・・
とプラス思考に考える宇田でした(^^;)

今度の本社は3階にショールームもあり
是非参考にしていただける部分も沢山あるかと思いますので
ご家族揃って遊びに来てくださいね~♪

↓こちらは
ウサギの着ぐるみを着た愛猫のペコです♪
うさぎ

今日は暖かくてもまだまだ冷えますので皆様も暖かくしてお過ごし下さいね(^^)
 

☆雛人形☆

皆様こんにちは!
♪明かりをつけましょぼんぼりに~♪
と子供のころ寝言で歌った岩切です(*^^)v
夜中に聞こえてきたら怖いですよね(笑)

先日より本社の受付に座らせて頂いております20160222_12195320160222_121953
お内裏様&お雛様!

20160222_12195320160222_121953実は・・・私の母の手作りなんです(^.^)
なにで出来ていると思いますか!?
見に来てのお楽しみ♪なんて言うと面倒くさいですね。20160222_121953
なので・・・

答えは・・・!

20160222_121953いわきりさん

★紙粘土★で出来ております!!!
そんなに驚く物じゃなくてすみません(笑) ぜひご来店の際は見てみて下さいね♪

ハートフルの一員になり早いもので1ヶ月が経ちました。
あっという間過ぎて驚きです!
最近では打合せに同席させて頂いたりと
少しずつ皆様とお会いする機会を頂き緊張の連続でございます。
一日も早く皆様のお役に立てるハートフル女子になれるよう
日々頑張ってまいります(*^_^*)

TV収録

こんにちは!
中村です。

フェイスブックでも告知させて頂きましたが
先日3月5日(土)朝11:00~放送予定の
『驚き桃の木ナオキの樹』の収録がありました~!

この度はえっちゃんこと井上恵津子さんをレポーターに迎え
1月30日にオープンしたばかりの家づくり館のみどころやいいところを
社長濱畑と岡田がたーくさん紹介しております。

ぜひぜひご覧くださいませ(^^)!!!


DSC_0492

 

お久しぶりです
TANIXですcool


最近は
暖かい日が急に来たり、
と思いきやすごく寒かったりと
天候が安定しませんが
風邪などひかれないように
お気を付けくださいねcrying




秋にあった、友人の結婚式の際に
ビンゴenlightened1位をゲットしてたのですが
その景品をやっとオープンしました(笑)



じゃーん!!!


IMG_3995


そうです。

自動の掃除機です。

うれしいheart。

早速動かしてみました。



・・・・



1部分を特化して
掃除してくれます。(笑)



キッチンの方や廊下も掃除してほしいのに
どうしても机の下ばかりぐるぐるして
充電に戻っていきます・・・crying



まだ使い方をマスターできてないですね・・・
きっと大いに役立ってくれる相棒になることでしょう^^enlightened!



そして
先日
友人と手巻き寿司パーティーをしましたblush


じゃーん

IMG_3975



がんばりました(盛り付け)
たくさん作りました(ツナマヨ)
たくさん巻き巻きしました(食べる専門)

とっても楽しい会になりましたー^^

 

 

そして谷旅BLOG

じゃーん

IMG_4123

牛かつを食べに

行ってきました^^!

(人気店で、1時間並びました)

 

漬けタレが

温泉卵・カレー味・わさび醤油・山椒・ソースで

味わえました!

(私はわさび醤油が一番おいしかったですwink

 

 

お茶漬けランチもしました

 

IMG_4158

漬物・ご飯、食べ放題!!

ご飯おかわりしちゃいました^^

右→のモナカは

お味噌汁でした!

 

 

牛かつもお茶漬けも

ランチタイム1300円でしたblush

 

牛カツのお得感。。。(笑)

 

 

まだまだ

いろんなお店を見つけたいenlightened

谷旅blogでしたcool

 

 

みなさん,こんばんわ♪

2月も節分を迎え,新しい1年のスタートですね☆
本日は風は強かったですが。。。。
春らしいお天気でしたね♪♪

明日からはお天気が崩れるようですが。。。
みなさま体調には十二分にお気をつけくださいね-!!!

 


さてさて。。。

先日友達から
「小鳥と戯れながらランチしない?」
と誘われ。。。。笑

 

えっ!!!?

と思いながらお店を教えてもらい納得。

 

食事中に小鳥たちが飛んでいるのか??!!!

色々と妄想しましたが。。。笑

ちゃんと食事をするスペースと小鳥たちは

別々の空間でした♪笑

 

ランチは塩分等考えられた健康的なメニューで

食事後に希望者には小鳥のいる部屋に入って

戯れる。。。というスタイルでした♪

 

IMG_0609

 

写真もOKなので,いろいろパシャリと取り放題♪

わたくし含めみんなひとり言が増えました。笑

 

是非みなさまも癒されに行ってみてください♪
お店は瀬戸にございますよ☆☆

 

IMG_0789

 

猫缶☆

皆様こんにちは宇田です(^^)
先日のオープンイベントにはたくさんの方にご来場頂き
ありがとうございました(*^∀^*)!!

新本社もご覧頂け、またお餅付きも楽しんで頂けたかと思います。
まだご来場された事のない方々も是非是非遊びに来て下さいねぇ☆
お待ちしております(^^)

今年もあっという間の2月ですね!!
まだまだ寒いので早く春がこないか待ち遠しい限りです(^^;)
ちなみに私だけではなく、我が愛猫ペコもやはり寒いらしく・・・
<猫鍋>ならぬ<猫缶>をしておりました☆

猫缶

 


 

 

 

ジャストフィット感が落ち着くのか爆睡中のペコに癒される宇田でした(^^)☆

初めまして♪

初めまして♪
1月18日よりハートフルに入社致しました岩切です。
日々勉強し一日も早く皆様のお役にたてるよう頑張ってまいります! 
先月は本社の引越と30、31日の二日間のイベントと
新たな出発を一緒に迎えさせて頂き、
とても嬉しく思っております。
お越し頂きました皆様 ありがとうございました!

昨日は節分でしたが 皆様は恵方巻を食べられましたか?
私は南南東を向いて丸かじり☆しました!

20160203_175959

今朝は毎年恒例のハートフル豆まき で無事鬼の役目を果たしました。。。笑
新たな気持ちで二月も頑張ってまいります(^^)
どうぞ宜しくお願い致します。

 

こんばんは(^^)

中村です♬

先日オープンした家づくり館の

完成間近だった頃に外観が綺麗に撮たので載せます!(笑)

30日からオープンしておりますので

お気軽にお越しくださいませ(^^)

 

image

家づくり館

 

お久しぶりです

TANIXですwink

 

皆様

本日は雨ですね~

先日の雪は大丈夫でしたか?

 

私は

少しだけスリップしそうになり、ヒヤっとしました

 

雪道は怖いですね・・・

 

皆様も

お気を付け下さいねsurprise

 

 

さてさて

今週末の

30・31日は

ちゃーーーんと

ご予定に入ってますかheart??

 

ハートフルホーム

家づくり館!!!

オープンイベント!

 

 

家づくり館、

建った――――!!

 

ハートフルビルパンフ表最終送付用(変更)HP用

 

 

 

 

 

 

 

 

イエイenlightened!!

 

 

この、家づくり館

 

本当に

いいんですcool

すごいんですcool

 

 

何がすごいのかは

実際にご体感くださいませ^^heart

 

 

 

新築をお考えの方も

リフォームをお考えの方も

ちょっとココが・・・と

おうちの事でお悩みの方も

なんでもご相談ください!

 

ハートフルスタッフが

より良い生活になるようなご提案をさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様と一緒の方にもうれしい

キッズルームもございます^^

 

 

ぜひ

ご来館くださいませlaugh

 

 

お餅つきyesも体験できて、

その場で食べれちゃいます^^!

 

ご家族みなさんで

楽しめれます^^

 

 

当日

お待ちしております~^^heart

 

 

 

 

20 / 37« 先頭...10...1819202122...30...最後 »