女子かよっblog

 

興味から…

お久しぶりです!塚本です!

最近天気の悪い日が続いていますね…

昼と朝・夜で温度差が出てきているので、体調には気をつけていきたいです!

 

先日初めて広島空港に行ってきました。

誰かの見送りとか自分が乗るといった理由で行ったわけではなく、

空港を見たいという興味本位からでした(笑)

行った時にちょうど飛行機が飛び立つみたいで、

その一部始終が近くで見れました♪

これからも行ったことがない場所に行ってみようと思います。

 

DSC_0509

 

 

 

お久しぶりです。鳥屋尾です。

 

最近ホントよく雨が降りますね。

天パの私は、湿気のせいで髪の毛くるくる状態です(笑)

早く冬来ないかなぁ・・・(・ω・`)

 

さてさて、試験も終わり急に時間があり余ってる私です。

DVDレンタルしたり、部屋でゴロゴロしたり

ホンマに最高です☆

「今までどうやってこういう時間過ごしてたんだっけ?」と

自問自答の毎日(*´艸`*)ウフフ

 

先週は、夏休みで地元に帰ってきていた友達と逢いました。

「台風で逢えないかも・・・」と思っていたところで

天気が落ち着いてきまして(*´艸`*)エヘヘ

 

TULLY'Sでコーヒー飲みながら

近況報告から非現実的な内容など

いろんな話ができました。((´∀`))ダッハハ

 

特別どこか行くわけでもなく、こんな風にまったりしながら

長話するだけで楽しいので幸せですね♪

こんな関係を大切にしていきたいです。

 

次は冬かなぁ・・・

早く冬来ないかなぁ・・・o(*・∀・*)oワクワク

 

CAM00941

 

 

 

 

皆様こんばんは、三宅です。

今日は久しぶりの良いお天気でしたね!

どこかお出かけされましたか?enlightened

 

私は先日、鳥取の方へ行ってきました。

初めて“蒜山やきそば”を食べました~!

味噌味の焼きそばなんですね!おいしかったです!

image2

 

 

 

 

 

 

そして大山も眺めて帰りました!

(雲がかかってちょっと残念。。。)

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

秋は気候も良いですし、行楽シーズン!

たくさんお出かけしたい三宅でしたlaugh

カップラーメンミュージアム

おはようございます。
中村です!

先日横浜にあるカップラーメンミュージアムへ行きました。

ここでは自分でデザインしたカップに
4種類の中からお好みのスープと、
12種類の具材の中から4つのトッピングを選んで

オリジナルのカップヌードルが作れます!!!

FullSizeRender2

FullSizeRender1

一緒に行った甥っ子達も楽しんでました☆

いい思い出になりました(^^)
 

みなさまこんにちは☆

桑田です

 

最近のわが家は毎日猫の運動会です。

最初は新入り猫のきなこに追いかけまわされて

シャーシャー怒っていたごまさんも

最近はすっかり慣れたようです。

 

 

DSC_0032

heartHUGheart

 

実はごまさんものすごい寂しがり屋で

常に誰かにくっついていたい性格なのです。

パソコンをしている私の手の上とか

座り込んだらなかなか動きません。

 

最近はターゲットが私からきなこに変わったので

快適に過ごせるようになりましたlaugh

 

 

 

お久しぶりです

TANIXですcool

 

いやあ~heart

 

カープheart

優勝しましたね~!!

 

嬉しい~heart

感動をありがとう~!

 

先日は

優勝セレモニーもしてましたね^^!

 

優勝の瞬間は うるうるcrying 来ました・・・

 

なんと私

今シーズンは

2回enlightened

マツダスタジアムへ

応援へ行けれました!!!

 

わーいsurprise

 

どちらも勝ち試合で

TANIX、大興奮enlightened!!

 

身なりは

ちゃんと、カープ女子(?!)です!

 

IMG_6494

入場の前にジュースを紙コップに入れ替えるのですが、

コップが可愛かったです^^!

IMG_6671

ポインコ!笑

 

そしてその日は

勝ちューシャ!が

配られてました!!

IMG_6536

 

ラッキーangel!!

 

 

1回目は

自由席で観たので少し遠かったですが

超満員!!!

IMG_6526

この日のカープも

カーチカーチカッチカチcheeky!!

 

 

そして

2回目は

めちゃくちゃ近くで見れました!!!

感動!!

 

IMG_6698

選手が近いheart!!!!

IMG_6714

スライリーも踊ってました^^!

 

この日も勝ちenlightened!!

M1となりました!

わーい!!

 

 

帰り道は

カープファンで

道が真っ赤になってました^^!笑

 

 

優勝試合は

TVで見ましたが、

黒田選手と新井選手が

抱き合う姿に感動しましたcrying!!!!

 

引き続き

応援していくぞー!!!

 

カープ女子(?!)

TANIXでした^^cool

 

 

最近の岡田家

みなさん,こんばんわ☆

岡田です♪

 

9月に入り雨模様が続きますね。。。。

来週の3連休には台風直撃の気配。。。。

雨が降るたび暑さは和らいでいるように思いますが

最近は災害ニュースが多いですね。

大きな被害がでないことを祈る毎日です。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

さてさて私ごとですが

先週甥っ子が生まれました――――!!!!♪

まだ直接会えてはいないのですが。。。。

岡田家はみんなでグループラインをつくっておりまして

ファミリーラインで写真を送ってもらいました☆

かわいいかわいいお猿さんでしたよ♪笑

 

姪っ子はよくしゃべるお姉ちゃんになっております♪・・・笑

 

IMG_2634

先日福岡へ遊びに行った際見つけてしまいました!!!

ワンピースのにわかせんべい。。。♪

 

私の弟は最近めだかを飼うことが趣味のようで

先日帰省した際に玄関に水槽がございました!!!笑

IMG_2697

みんなの成長が楽しみな今日この頃でした♪

賑やかな夜☆

皆様こんにちは♪
スポーツにはあまり詳しくない宇田です(^^;)

ただ!
そんな私ですが、ココはやはり広島県民として
あの記念すべき瞬間は見逃しませんでした!!!
ハラハラ☆ドキドキしながら母と二人で見入りつつ
勝った瞬間にはお互いに
「やったーーーー!!」 と 「おめでとう(><)!」
連発で、賑やかな夜になりました♪

次は日本一に!!!
引き続き宇田家でも応援して参ります☆

頑張れカープーーーー!!!!!
カープ優勝スライド

秋の楽しみ♪

こんにちは、塚本です!

夕方が暗くなる時間が早くなってきました。

夏が終わって秋が来ているなって感じですね…

秋は紅葉を見たり美味しいもの食べたりなど、

楽しいことがたくさんあるので色々してみたいです♪

 

秋は毎年楽しみにしていることがあります。

それは…

 

 

 

 

 

DSC_0462

 

 

 

 

 

 

梨を食べることです!!!

私は梨が好きで、毎年食べてます♪

今年は念願だった梨狩りに行く予定なので、

すごく楽しみです!

 

お久しぶりです。鳥屋尾です。

 

ここんとこ天候が荒れ荒れですね(-_-;)

台風が去ったと思ったらまた台風!

1ヶ月で3つぐらい来ましたか?

自然災害は避けられませんが、

被害は小さめであって欲しいです。

 

さてさて、最近の私は気持ちがソワソワして

落ち着きません。。。

良い意味ではなく、緊張系のソワソワ。

 

理由は、あと3日で試験なのです!

二級建築士の製図試験!

もう手が死ぬんじゃないかってぐらい

描いて描いて描いて描いて、、、

スピードと分析力が勝負の5時間が

徐々に迫ってきました。

 

周りの方から本番の空気は異常と言われ

若干ビビり気味の私ですが、

それも気にならないくらい集中して

良いご報告が出来るように頑張ります!

 

ラストスパートじゃぁぁぁぁぁぁぁ(`・ω・)o

 

^DAC97B11D2BAE92B25A2C663AA7B19DC6E7F9D21DABE183D62^pimgpsh_thumbnail_win_distr