hfhf-co-jp01 のすべての投稿

皆様こんにちは!
秋を通り越して冬のような寒さを感じますね
今年は紅葉を見れるかな・・・
矢野でございます。

先日家に帰ると
コスモスが飾ってありました

娘に尋ねると
お隣さんのお庭に咲いていたコスモスを
頂いたのだと

それを飾ってくれたようです
家の中の秋の気配に和んだ矢野でした♪

☆臨時休業のお知らせ☆

NEW 2017.10.23(mon)

お知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながらこのたび弊社では、下記のとおり
社内研修の為、臨時休業とさせていただきます。


 2017年10月29日(日)

 

皆様にはご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、
何卒ご理解ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

こんにちは^^

こんにちは~☆ポンです。

あんなに暑かったのに、急に寒さを感じるようになってきましたね。

我が家はこたつをセットしました!

あったかくて抜け出せない…(笑)

ただ、こたつで喜ぶのは人間だけではないんです!

じゃーん!!

我が家の飼い猫、るなちゃんもおこたにINしております(笑)

まるで人間のようにこたつから顔だけを出して

この状態でテレビをみておりました(笑)

夢中な番組は…天気予報!!!

なぜかどのチャンネルでも天気予報が始まると

音楽で分かるのか、寝ていても起きてきてしっぽをぶんぶんさせながら

釘付けになります(笑)

日本地図も好きなようで、地図が出ても釘付け!

我が家の猫は少しインテリなようです(笑)

娘の乗馬姿

皆様お元気されてますでしょうか?

どうも佐藤ですm(__)m

我が娘の乗馬中の姿です!!

上出来!上出来!背筋伸びてますね~(笑)

子供はいつの間にか大きくなっていますね!

来年からはいよいよ小学生です!

楽しみです。でわでわm(__)m

 

 

おひさしぶりです。

鳥屋尾です。

最近ぐっと寒くなりましたね。ブルブル・・・

毛布がぬくぬく気持ちいい季節になりました。

冬だ!冬だ!

さてさて、この間ビッグなパフェいただきました。

友達と無我夢中で食べてたら、意外とすぐに無くなっちゃった。

ながら食べは恐ろしいですね。。。

お疲れ様です、三宅です!

今日は風が肌寒く感じましたね~

明日からもまた天気が悪いようで、、

皆様体調崩されぬようお気を付け下さい☆

さて!前回のブログで書きました‘‘砥部焼き”ですが、

無事に焼き上がりお家に届きました~♪

まずはBeforeがこちら

↓↓↓

そしてAfter!

↓↓↓↓

焼き上がると、色むらが目立ったり、線がにじんでいたりと、

いろいろ心残りはありましたが、、、

やはり自分で作ったものは愛着が湧いていいですね^^

これからの時期、あたたかい飲み物にたくさん活躍してもらいます!

次は何を作ろうかな~♡💛

ありがとうございました(^ ^)

平岡です!
昨日一昨日と予約制にもかかわらず、沢山のお客様にご来場いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

この度も会場としてご提供くださったH様にも本当に感謝しておりますm(_ _)m

これからお家造りをスタートされる方々にとって、間取りや収納、空間の使い方をしっかりとご覧いただけたと思います(^ ^)

今月同様に来月もお家造りをスタートされる方々にとって、お役に立てれるイベントを計画してご案内していきます!!!

☆OPENHOUSE in 高美台☆~終了しました~

2日間に渡り開催致しました“完全予約制”完成見学会 in 高美台!
足元の悪い中、たくさんのご来場をいただき誠にありがとうございました。

今回は完全予約制によりご案内出来る件数に限りがございましたので、
ご希望に添えなかった方もいらしたかと思いますが
ハートフルの家づくりを少しでも体感していただけましたでしょうか?
今後も満足して頂けるイベントを開催できるようスタッフ一同努めて参ります。

素敵なお家でご協力をいただきましたH様!誠にありがとうございました。

引き続きハートフルホーム福山を宜しくお願い致します!!!

秋♪

こんにちは(^^)
中村です。

昨日と本日2日間に渡り完成見学会 in 高美台へお越し頂き
誠にありがとうございました!


可愛い笑顔にも癒されました(^^)

ありがとうございました☆

話はかわり食欲の秋という事で、
大好きな梨!
毎年鳥取に住んでいる友人が送ってくれます!

新甘泉と二十世紀のセットなのですが
新甘泉は名前の通り甘すぎて毎度ながらびっくりします。

そして焼肉!


安定の美味しさで幸せなひと時でした☆

明日は3連休の最終日!
しっかり満喫くださいね~(^^)