皆さんこんにちは!かっちゃんです。 先週のお休みに家族でユニバに行ってまいりました!! 末っ子の息子だけ初めてでしたが身長制限がけっこうきびしく 乗れないアトラクションが多く、チャイルドスイッチにご協力いただくことに・・ 初っ端にいきなり水もののアトラクションを選んでしまい まさかの先頭!! スリル満点でしたが顔面もろかぶりでびしょ濡れになりました・・ カッパ着てる人を見て「また大袈裟な」と思っていましたが 真冬なら凍死してました・・