明けましておめでとうございます!
設計課のレオンです。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
雪も降り始めますます寒くなってきましたね。
朝なかなか布団から出られないという方も多いのではないでしょうか?
我が家の愛犬ジャル君も、この通り(笑)今回はそんな正月ボケが吹っ飛ぶような素晴らしい景色を楽しめる美術館をご紹介致します!
あの有名な建築家「坂 茂」さんが手がけた、下瀬美術館!
圧巻です✨
中だけでなく外にも魅力が詰まっています。
ご存知の方も多いと思いますが、この美術館は水面に浮かぶコンテナで有名ですよねですよね。このコンテナ1つ1つが展示スペースになっており、中に入る事が出来ちゃいます。海と一体に見えるように設計されており、写真のように天気の良い日はめちゃくちゃ景色がキレイですカフェやレストランも併設されているのでされているので、この景色を見ながら食事できます、最高です✨
福山からなら車で2時間弱で行けるので、次のお出かけ先の候補にいかがでしょうか?