こんにちは☺ 中村です! 今年の夏は暑かったですね~ そんな夏の思い出を少しだけ 滝です!! マイナスイオンが出てますね 友だちの家の庭で ピザパーティー! おしゃれカフェにいったときの カープ観戦にも行きました!! とても暑かったですが 充実した夏を過ごせました☺