皆さんこんにちは!総務課の福元です!
先月のお話にはなりますが、念願のディズニーランド&シーに行ってきました🐭🏰🌏
春休み後の空いてるであろうタイミングを狙っていったんですが、読み通り待ち時間が少なく色々回れることができました!
なんといっても今回のメインは初のファンタジースプリングス!
映画の世界観を生で感じることができ夢見心地な時間でした💭
シーの25周年の装飾もめちゃくちゃ可愛かったです!

美味しいものもいっぱい食べれたのでおすそ分けです!
(シーのゆず塩冷やし麺が最っっっ高においしかったのでオススメです🤤)

また行ける日まで映画や音楽を聴いてディズニー愛を深めておこうと思います、、、(^ν^)
それではまた!!







