こんにちはカズです(^^)/

日中すごーーーく暑くなってきましたね💦
皆さん熱中症対策を忘れず!!!
水分しつかりとって頑張りましょ(^-^)

1ヵ月前の話になるのですが我が家に新たな家族が増えました!
奥さんが勝手に保護犬の予約をしており、会いに行ってきました🐶
行って会ってみたら子供達も連れて帰ると泣き出し、次の方が居たので30分での決断(;^_^A

みんなしっかり世話をしてくれているので一安心です!
DIYでドックランも作成してみました(^-^)

飼ってみると可愛いです!