こんにちはカズです(^^)/ 日中すごーーーく暑くなってきましたね💦 皆さん熱中症対策を忘れず!!! 水分しつかりとって頑張りましょ(^-^) 1ヵ月前の話になるのですが我が家に新たな家族が増えました! 奥さんが勝手に保護犬の予約をしており、会いに行ってきました🐶 行って会ってみたら子供達も連れて帰ると泣き出し、次の方が居たので30分での決断(;^_^A みんなしっかり世話をしてくれているので一安心です! DIYでドックランも作成してみました(^-^) 飼ってみると可愛いです!