皆様初めまして! 今年度からハートフルホーム福山に入社しました福元です。 一生懸命頑張りますのでこれからよろしくお願いします<(_ _)> 私の趣味はカフェ巡りで、甘いものが大好きです。 先日、大阪に行った際に可愛いパン屋さんを見つけました。 写真に登場している子は、”チョコ助”と”タマ助”です✨✨ もしオススメのカフェがあればぜひ教えて下さい!!