2023.11.20(mon)

アフターメンテナンスについて

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、ご支援頂いているオーナー様に今以上のアフターサービス
定期点検・長期保証の継承など「建てた後の安心」をもっともっとご提供できるよう
オーナー様専用窓口ハートフルカスタマーセンター を開設する運びとなりましたので
お知らせ申し上げます。

「ハートフルカスタマーセンター」開設に伴い、これまでの定期点検やアフターメンテナンスのご依頼などもお手軽に行って頂けるよう変更となりますので下記をご確認の上
オーナー様登録を頂けますと幸いでございます。

これからもオーナー皆様のお役に立てるよう尽力して参りますので
引き続きご支援・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


弊社公式LINE
【ハートフルカスタマーセンター】
への会員登録方法はコチラ!

Step①
QRコードを読込み
カスタマーセンター公式LINEのご登録を行います。

Step②
登録後にこちらのメッセージが届きますので入力頂きます。

Step③
ご登録完了!!

尚、不明な点はお気軽に専用ダイアル0120-406-115までお問合せ下さい。


【①定期点検ご予約】
点検の時期が近づいてきましたらカスタマーセンターから
ご案内LINEを送らせて頂きます。
案内LINEが届きましたら、下記手順に沿って定期点検のご予約をお願い致します。


Step①
公式LINEより【定期点検予約】をご選定。

Step②
予約枠の空きのあるご都合の良い日程をご選定。
(約3か月先までのスケジュールが公開されております。)

Step③
必要事項を入力後、入力内容を確認しボタンを押す。

Step④
予約内容を確定するを押すとご予約完了です!

※予約フォームからの日時の変更やキャンセルは予約日の1週間前までになります。
(予約フォームの予約履歴よりお手続き頂けます。)
※体調不良等での緊急のキャンセルがある場合はお手数をお掛けしますが、お電話にてお問合せをお願い致します。
※土日祝日はご予約が早めに埋まりやすくなっております。予めご了承下さいませ。

aaaa
aaaa
aaaa
【②修理依頼・見積り依頼】

修理やお見積り依頼、ご質問などお気軽にお送り頂けます。


Step①
公式LINE画面の左下アイコンをTAP!
そのまま修理依頼・見積り依頼をご返信下さい。

Step②
お問合わせ・ご依頼内容の入力をお願い致します。
(故障の箇所やお写真、お見積りの細かい内容等がございましたら合わせてご入力下さい。)

Step③
送信で依頼完了です!

内容確認後カスタマーサポートセンターよりLINEまたはお電話にてご連絡を入れさせて頂きます。
尚、営業時間外や他のお客様の対応中の場合等、お返事にお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
※年末年始等の大型連休中の緊急連絡先については弊社ホームページへ掲載させて頂きます。

aaa
aaa
aaa