新型コロナウイルスに関する対応について

ハートフルホームは新型コロナウイルスの感染拡大の現状を考慮して、お客様の安全を最優先に考え、安心してお家づくりをご検討していただけるよう、下記対策を実施しております。

【スタッフの対応】
・手洗い・アルコール消毒の徹底、咳・くしゃみエチケットの徹底、健康管理等・感染予防対策を実施します。
・当スタッフは、毎朝検温を徹底し37度以上の発熱がある場合は自宅待機いたします。
・当スタッフは、常時マスク着用を徹底します。
※お聞きとりにくい場合もあるかと思いますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
・当スタッフは、体調不良の場合、軽症であっても自宅待機または自宅療養いたします。
・当スタッフの家族が感染した場合や会社・店舗以外で濃厚接触者となった場合も自宅待機いたします。

【お客様・お取引業者様へ感染予防期にお願いすること】
・ご来場の場合は受付にてアルコール消毒の徹底をお願いいたします。
・ご来場の場合は原則マスク着用をお願いいたします。
・風邪症状等、体調不良時のご来場は自粛をお願いいたします。
※37度以上の発熱がある場合、ご来場をお控えください。

【展示場・お打合せについて】
・お打合せや弊社展示場(本庄展示場ひだまりの家、みどりまち展示場BATON)のご案内につきましては、お客様の安全を考慮し1日にご来場いただける組数を制限させていただきます。
・お打合せ中は、定期的に室内の換気をさせていただきます。
・お打合せを電話・メール・LINE・オンライン等とさせていただく場合がございます。
・キッズスペースにつきまして感染予防の為、おもちゃのご利用を原則禁止とさせていただきます。

↓↓ ご予約はこちらから ↓↓
http://hfhf.co.jp/reservation/


※コロナウイルス拡散防止の為、ご予約組数は限られておりますが
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

また今現在スタッフの人数を制限して営業をしておりますので
ご予約につきましてはご予約フォームよりお願い申し上げます。

お客様および関係者、そのご家族の健康と安全に考慮し、また感染拡大防止のため当面は以上の対応を実施していきます。 ご迷惑おかけ致しますが何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

ハートフルホーム福山株式会社