\ \  総額1,000万円の選べる特典! / / 

  この度ハートフルホームでは年に1度の大決算キャンペーンを行います!  

今回は10組限定!
3つの中から選べるプレゼントキャンペーンとなっております。

①太陽光5kw

②810,000円お値引き

③ガーデンセット
(カーポート2台用+土間コンクリート)


【注意事項】
※期間中7月16日(土)~9月30日(金)までにお申込の方が対象です。
※その他のキャンペーンとの併用は不可となります。
※①太陽光をご選定の場合、屋根形状によっては最大限搭載できるkwにてご案内をさせて頂きます。(大屋根のみ)
※こちらのキャンペーンは注文住宅フリープランの場合に限ります。(規格住宅不可)
※キャンペーン及び商品の内容は予告なく変更や中止をすることがあります。
※詳しくはスタッフまでお尋ね下さいませ。

こどもみらい住宅支援事業の延長が決定した今!
弊社の決算キャンペーンと併用してお得にマイホームをご計画頂けます。

また新展示場Regoもしくは本社ご来場予約で
最大2,000円のギフトカードプレゼント企画も同時進行でおこなっております。



ポイント.1

ご都合に合わせてご来場可能です。混雑を気にせずゆっくり見学できます。優先的にご案内しますので、待ち時間がありません。

ポイント.2
事前に資料等を準備してお待ちしておりますので打合わせがスムーズに進みます。

ポイント.3
お客様からいただいた情報をもとに経験豊富なスタッフがご対応させて頂きます。


【注意事項】
※将来的にマイホームのご購入をお考えの方に限らせて頂きます。
※お電話またはWEBご予約の上、ハートフルホームの本社スマイルーム/本庄展示場Regoへ初めてご来場いただいたお客様に限らせて頂きます。(1世帯様(1家族様)1回限りとさせて頂きます。)
※ご来場予約期間中7月16日(土)~9月30日(金)のご予約・ご来場とさせて頂きます。
※未成年者様のみのご来場は対象外とさせて頂きます。
※アンケートにご協力をして頂く事が条件となります。(セールス不可の方は対象外とさせて頂きます。)
※ご予約登録をされたご本人様へお渡しをさせて頂きます。(現金へのお引き換えはお受けできません。)
※対象者は国内にお住まいの方となります。
※キャンペーンおよび賞品の内容は予告なく変更や中止をすることがあります。

尚ご不明な点につきましてはお気軽にお問合せ下さいませ。
たくさんのご予約心よりお待ちしております!!