staff blog

 

皆様、お久しぶりです。設計課のレオンです。

少し前までは、肌寒かったのにだんだんと暖かくなってきましたね。桜も咲いて一気に春って感じがします🌸

犬の散歩もしやすい時期になりました。🐶

さて、4月といえばお花見?入学式?違う違う・・・

そう、コナン映画の季節です!🏍
29作目となる「ハイウェイの堕天使」、さっそくIMAXで観てきました!

毎年の事ですが、とても面白かったです!千速さん好きになりました(笑)
ネタバレできないので、具体的な感想は書けませんが、大迫力のアクションと疾走感のある構成で、コナン初心者の方にも見やすい作品だなと感じました。

映画しか見てない/萩原姉弟や松田達など最近出てきたキャラが分からないって人もちゃんと楽しめます(多分)

これから初見って方は、予告映像などはあまり見ない事をオススメします。その方が、衝撃があっていいと思います(笑)あとエンドロールが流れても絶対に帰らず最後まで観てください。

ちなみに、神辺のエーガルシネマで観たのですが、上映前のCMで弊社の新CM「トチイエプラス」が流れてちょっと嬉しくなりました(笑)

↓パンフレットとピンバッジ買いました

今回の映画の舞台になった横浜に行った時の写真も載せておきます。

映画を見ながら「あ、ここ行ったわ!」と勝手に盛り上がっておりました。

みなとみらいや中華街など観光スポットが盛りだくさんで、また行きたいですね。

それではまた~👋

桜って咲いてから散るのが早いですよね。

自分はその一瞬に桜の美しさが詰め込まれてるのだと思います。

写真や動画で見る桜って加工されすぎて実際見ると思ったのと違うとなりますよね
自分もゴリゴリ加工してるので何とも言えませんが

この間ドライブ中に桜を見かけたので、愛車と写真を撮りました。
こいつにいろんな景色を見せてやりたいです。

4月から交通法も変わったのでみなさんも交通安全には十分気を付けて素敵なカーライフを楽しんでくださいね。以上池田でした。

 

4月19日に25周年イベントを開催します!ぜひ来てね!

皆さん、お久しぶりです🖐️

入社5年目を迎えました、たけちゃんです!

私は先日福岡へグルメ堪能旅行へ行きましたので、
美味しかった食べものの写真を添えてご紹介したいと思います(^^)

福岡と言えば、、、

明太子・博多ラーメン・もつ鍋・ひとくち餃子、、、
→ほぼ博多やんけっ!

上げればキリがありませんが、
思いつくものは全てお腹の中に入れ込んできました٩( ᐛ )و

門司港の焼きカレーとプリンも美味しかったですっ🍛🍮

最近は旅行先で、美味しいご飯とお酒をしっぽり楽しむのにハマってます!

まだまだ美味しいもの蓄えて

パワーアップし続けて参ります💪

そして告知になりますが、
ハートフルホームはおかげさまで25周年を迎えることができました㊗️🎉
4月19日(日)は、1日限定の大感謝祭を予定してますので、
ぜひ遊びにきてくださいね〜✨✨✨

スタッフ一同、お待ちしておりま〜す🙋🙋‍♀️

みなさまこんにちは!槇本です☺

季節の変わり目なので体調に気を付けてすごしたいですね(^-^;

 

ちょっと前ですが、香川県の直島に行ってきました!

(スタッフブログで何人かすでに上げている場所ではありますが、とても素敵な場所だったので私も紹介しちゃいます!)

アートの島ということで、島のあちこちにオブジェや美術館があって感激の連続でした✨

 

ここからは美術館の写真をババッとお見せします!

 

まずは「地中美術館」です!

展示物はもちろんですが、建物が作品のようで光と影と建物のコントラストが素晴らしかったです!

 

次は「ベネッセハウスミュージアム」です!

 

最後に一番楽しみにしていた「直島新美術館」です!

沢山のおおかみで圧巻ですが、1体ずつ表情や動きがそれぞれ違うことにさらに感激です!

その他にも時間があっという間に過ぎてしまうような作品が展示されていて、とても充実した休日の使い方が出来ました♪

みなさまこんにちは!小川です(^^)

3月に入り、暖かくなったかと思いきや寒い日が続いていますね…(;_;)

まぁ気持ち的には春なので、友達に誘われいちご狩りに行ってきました🍓!
普段進んでいちごを食べることもないのですが、いちご狩りとなれば話は変わって、
40分間しっかり食べ放題してきました🎶


↑いちご狩りなのに、ミツバチが怖くてビニールハウスの表層みたいなところでしか食べない友達と、そんな友達の為に美味しそうないちごをせっせと集める働き者の小川


流れるようなぬい活


いちご狩りの後、残ったヘタはファームのヤギとウサギにあげることが出来ました!
食いつきがもう凄くて、動物にとっても美味しいいちご(ヘタ)なんだなと体感

美味しいいちごと久々の動物との触れ合いで大満足でした✨

皆様も是非旬のいちご狩りへ!

こんにちは!竹玄です😊

先日京都に行ってきました!!

たくさん食べたので皆様に写真のお裾分けです🙌

↑キーマカレーうどん専門店に食べに行きました

↑大行列のパン屋さんでした😳

↑チャーハンが美味しすぎました

↑1番行きたかった「糖太郎」

たくさん楽しめて、大満足の旅になりました!

こんにちは!小柳です。

皆さまは推し活はされてますでしょうか?

私の推し活は、もっぱら姪っ子です。

2歳なのですが、かわいすぎます。

遠方に住んでいるので、年に2回ほどしか会えないのですが、

共有される写真と動画に日々癒されています。

会った時には、めいっぱいの愛を注がせていただいております。笑

これはシルバニアの鳥さんファミリーなんですけど、

お店に行った時に、これを気に入って離さなくなったみたいです。笑

最初は、「あえての鳥?」と思ったのですが、鳥さんファミリーもかわいいですね。

 

しばらく私の推し活は続きそうです。

 

 

 

どうもお久しぶりです、タカちゃんです!

早くも1月が終わり2月になりましたね(*’▽’)
今回は弾丸城崎旅行に行ってきました!

最後に行ったのはキャベツとレタスの違いも判らない年頃…
行ってみると記憶の中と全然違って新鮮でした(^^♪

城崎といえば温泉や蟹が有名ですが、あえてそれ以外を紹介しようと思います!
まずはコチラ‼
濡れおかき!
人生初でしたが触感と様々な種類があるうえ、焼き立てが食べれます!

次にコチラ‼

かにのジェラート!
口の中にしっかりいます、かにが🦀

最後に定番のコチラ!
温泉卵‼(写真は同行者が勢い余り失敗した)
ビブラスラップのような機械で殻のてっぺんをくり抜いてお上品に頂きます(*’▽’)

是非、城崎温泉街に行くことがあれば食べてみてください‼
2月もまだまだ寒いので、風邪をひかないように過ごしましょう!

こんにちは!オフジです(*’▽’)
皆様先日はお餅つき大会にお越し頂きありがとうございました!

つきたてのお餅…美味しかったですね)^o^(

最近はめっきり寒くなりましたが・・・
寒くなる前の芸術の秋に行った美術館
徳島の「大塚国際美術館」がとても良かったので
感動のおすそ分けをさせて頂きます!

まずこちらが美術館の代名詞ともいえる
礼拝堂 システィーナ・ホール になります・・・!
美術にあまり詳しく無い私でも知っているミケランジェロが
壁や天井に絵を描いたものを
額縁を飛び越えて展示しているものになります。
美術館の方がポイントを解説してくださったりと
一つの作品だけでもとても充実しておりました^^

(同じ空間にLemonもありました)

そして次はお気に入りの聖堂?です!
聖歌がずっと流れていてとても落ち着く空間でした。

また美しすぎるモネの睡蓮があったり

怖い部屋(ゴヤの部屋)があったり

馬もいました∈・^ミ

そして私のお気に入り絵画はこちら。
「朝」という作品です!

大塚国際美術館は全ての作品が
“本物では無い”ため
作品に触れることもできるという
珍しすぎる美術館で
作品数もとんでもなく多くて
何時間あっても時間が足りませんでした;;

今年もまた秋に行きたいなーと思いつつ・・・
心のリフレッシュ・旅行ついでに色んな美術館に行く年にしたいと思います♪

触っても大丈夫という、お子さんも楽しめるおすすめの美術館なので
皆さんも是非行ってみてください!

皆様こんにちは!カッチャンです!!

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

寒い日が続いていますが皆様体調の方はいかがでしょうか。

さて、来週末の17日(土)18日(日)の二日間は

新年一発目!!ハートフル恒例のお餅つき大会を開催させていただきます!!

ぜひとも皆様ご家族ご友人ご同僚上司部下ご近所様ご先祖様皆様お誘い合わせの上

どうぞ気合を入れてお気軽にお越しくださいませ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

私個人の方では今年の正月休みに家族でみかん狩りを楽しみました。

毎日美味しくビタミンCを補給しております!!