メディア情報

2 / 41234
 

2015.4.21(TUE)SUUMO注文住宅(春夏号)

  • リクルート発行
    SUUMO注文住宅(春夏号)

    春夏号から掲載させて頂いております。
    施工例だけではなく、お家造りを考えられている方に
    お得な情報等も盛り込まれております。
    ぜひご覧下さいませ。
    ※お求めはお近くの書店、コンビニエンスストアで!

SUUMO1

2015.3.13(FRI) 春・夏号 マイホーム

  • ステップハウス
    マイホーム
    備後の家 春・夏号

    今回はかわいらしいインテリアもさることながら、
    シンプルな中にセンスのあるカラーリングの
    K様邸をご紹介しております。
    小物や置物は雑貨屋を巡り、
    部屋の統一感を考慮してセレクトをしました。
    明るいリビングを希望したK様には
    リビングを2階に配置することで
    周囲の視線を気にすることなくカーテンを開けて、
    室内に多くの光を取り込む工夫がなされ
    爽やかで明るい家が実現した。
    ※お求めはお近くの書店またはコンビニエンスストアで

マイホーム⑤

2014.12.12(MON) 冬・春号 マイホーム

  • ステップハウス
    マイホーム
    備後の家 冬・春号

    今回は異なる素材を
    うまく取り入れたお宅をご紹介しております!
    お子様が大きくなり
    マイホームを考えるようになったF様。
    情報誌などで勉強し、
    それをマイホームへ盛り込んで
    現実のかたちにしました。
    自然素材がつくる爽やかな空気に満ちた
    こだわりのF様邸をぜひご覧下さいませ。
    ※お求めはお近くの書店、コンビニエンスストアで!

マーホーム④

2014.10.10(MON) 11・12月号 マイホーム

  • ステップハウス
    マイホーム
    備後の家 11・12月号

    今回は真っ白なサイディングが
    四季折々の自然にマッチする外観の
    シンプルモダンな邸宅をご紹介しております。
    室内はウッド調の床に
    効果的なライティングで高級感ある雰囲気に。
    ご主人こだわりの自動開閉式ガレージなどなど
    みどころ満載なページになっております。
    ぜひぜひご覧くださいませ!
    ※お求めはお近くの書店、コンビニエンスストアで!!

マイホーム⑥

2014.11.25 日本住宅新聞

  • 日本住宅新聞 第1756号

    中国特集へ掲載されました。

    ハートフルホーム福山誕生の経緯や
    弊社が選ばれる理由
    これからの展開など
    代表濱畑のインタビュー記事が掲載されております。

    住宅会社向けの新聞となっておりますので
    お買求めは頂けませんが、
    弊社事務所にて展示させて頂いておりますので
    お立ち寄りの際は是非ご覧になってみて下さいね!!!

2014-2015年版 リフォーム備後 vol.1

  • Reform備後 vol.1

    今回初のリフォーム雑誌へ掲載させていただきました。
    施工例としてF様邸の大型リフォームをご紹介させて頂きました。
    築48年、昔ながらの和風住宅から
    現代風の要素も取り入れた明るい光が差し込むお家へ大変身!
    水周りの入替え工事、屋根の補修工事などなど
    ハートフルホームでリフォームしでみませんか?
    ぜひぜひ『ハートDEリフォーム』まで
    お気軽にお電話くださいませ。

リフォーム① リフォーム②

2014.9.5(FRI) Vol.7 備後で建てる家

  • KG情報発行
    備後で建てる家 Vol.7にて

    今年も備後で建てる家へ掲載させて頂きました。
    今回施工実例として 『Jaroの家』
    ~四季を通じた心地よさ 無垢×漆喰×自然~
    と題し「子供たちが元気で健康的に暮せる」空間を掲載させて頂きました。
    引越しから1年以上経過した今だからこそ実感していること、スイス漆喰や無垢材の床など素材へのこだわりetc...
    お施主様の思いのたくさん詰まったお家です。
    また、造作家具特集や社長濱畑のコラム、『ハートフルホーム』で建築されたご家族様との思い出写真など
    見所満載な一冊となっております!!!
    お求めはお近くの書店にてお願い致します。

備後② 備後⑤ 備後⑧ 備後⑨ 備後⑩ 備後⑦ 備後⑥

2014.8.11(MON) 9・10月号 備後の家

  • ステップハウス
    備後の家 9・10月号

    前回に引き続きこの度も掲載させて頂きました!!
    今回はジャパニースモダンな邸宅をご紹介しております。
    快適で笑顔溢れる住まい。
    と題し、隅々までご紹介させて頂いております。
    ぜひ手にとってご覧になられてくださいね!
    ※お求めはお近くの書店、コンビニエンスストアで!!

雑誌① 雑誌②

2014.4.13(FRI) 7・6月号 マイホーム

  • ステップハウス
    マイホーム
    備後の家 7・8月号

    前回に引き続きこの度も掲載させて頂きました!!
    今回はシンプルモダンな邸宅をご紹介しております。
    動線と収納がつくり出す快適な生活空間。
    と題し、隅々までご紹介させて頂いております。
    ぜひ手にとってご覧になられてくださいね!
    ※お求めはお近くの書店、コンビニエンスストアで!!

雑誌① 雑誌③

Vol.1 2014.5.20(THU) 暮らすびと

  • 暮らすびと Vol.1

    ステップハウスから新しく発行されました
    『 備後版 暮らすびと 』 
    へ掲載させて頂きました!
    暮らすびとは備後で家をご計画されている方、
    特に女性に向けた住宅雑誌になっております。
    自分らしい家造りに興味のある方
    ナチュラルテイストのお好きな方
    かわいいアイテムが盛りだくさん!!!
    な内容になっておりますので
    是非ご覧になってみて下さいね!
    お求めはお近くの書店でお願いします!

くらすびと  くらすびと2

 

2 / 41234