ハートマンブログ

 

こんばんは~うめちゃんです(・。・)v

ついについに来週末は完成見学会IN引野

久しぶりの見学会でとても楽しみです☆

今回はなんと、2ヶ月連続の見学会を予定しておりますので

ぜひ春の完成見学会みなさまでお越し下さい(@。@)

ブルゾンチカミwits Bもお持ちしております(笑)

 

 

お菓子作り

どうも佐藤です

皆様お元気されてますでしょうか?

最近は、日に日に暖かくなってきましたね

先日ですが、わが娘とお菓子のお菓子作りを行いました

みたらし団子、たいやき、イチゴ大福、ラムネです!!

味としては、まーまーでしたが、

子供は喜んで食べてました(笑)

又次回、他のお菓子を作ってみたいと思います!!

幸せです!

平岡です(^^)
昨日は駅家町にてI様邸上棟

I様とはOB様よりご紹介でご縁をいただきまして、
沢山の打合せを重ねこの日を迎えられ
とても喜ばれていました!(^^)

ご夫婦ともに、
「ずっと見ていられる。。。(^^)」

この言葉を聞いてまた、改めて良い刺激をいただきました(^^)

そして!!!
本日は神辺町にてM様の地鎮祭!(^ ^)


お子様達もとても嬉しそう(^ ^)
M様!いよいよこれから工事スタートです!
続いてお世話になります(^ ^)

こんにちわ たにがわですヾ(^∇^)

先日のお休みに尾道のカフェに行ってきました!(^ー^* )
団子やわらび餅など美味しそうなものが沢山あり、
何にしようか迷っちゃいました!

迷いに迷い決めたのはパフェ!!
抹茶のアイスやわらび餅など色々な物が入ってました(*⌒∇⌒*)

甘いものでリフレッシュしたし今週も頑張るぞ!!

我が家の晩ご飯!!

皆さま こんにちはマコです。!!

先日、帰宅し今日の晩ご飯は?とキッチンを見ると娘が台所で

何やら調理中・・・(^o^)

 

 

 

 

グラタンを作る具材を炒めてました。(^^)

そして冷蔵庫を開けると、これまた異様なものが・・・

 

 

 

 

何だと思います? ティラミスだそうです。笑

これは息子が作ったようでした。

この日は娘の作った晩ご飯に息子が作ったデザート(見た目は微妙・・笑)を

おいしく頂きました。(^^)

次作、乞うご期待 笑笑

 

皆様こんばんは!!  カツです★

先日ですが昔の携帯をパソコンにつないでみましたら

なんとも懐かしい写真が出てきました!

 

学生時代に建築の造形に関する授業を受けていた時に

撮ったのだとは思いますが・・・

今思えば何に感銘を受けたのかさっぱり分からないのですが

この時の僕には何かピンとくるものがあったのでしょうね!笑

インスピレーションってやつです・・笑

 

でもたまには初心に戻って初心ならではの

感性を大切にしていきたいですね

こんにちはカズです!

昨日はバレンタインでしたね!皆さんチョコは貰いましたか?

お家に帰ると甘い匂いがしていて、みんなチョコやクッキーをいっぱい食べて

いました!!

息子からは学校でチョコ貰ったんよ~と自慢されました!!!

僕は娘から手作りのパイやクッキーを貰い、甘くて疲れも吹っ飛びました!!

後は、末っ子から僕の顔のクッキーも貰い、今年はいいバレンタインでした!!!

来年も頼んだぞ!

こんばんは! トシです。!(^^)!

最近すごく寒さ身に染みています。 歳です。(>_<)

若い頃に比べ 寒さ・暑さに弱くなった実感してます。

皆様まだまだインフルエンザなど流行っていますので

ご注意くださいね。

今日は我が家の 癒し 紹介いたします。

少しばかりの観葉植物です。

小さな容器で可哀想なのですが、

5年も癒し続けてくれています。(^o^)

冬場の水やりは少しで良いみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~うめちゃんです(ò_ó)

先日広島の家具屋へ行ってきました♣

オシャレなものがあると

ついつい住宅にも使えるかなと思い

シャメするポイントがこちら↓  ↓  ↓


シャメするポイントが施工のおさまり!!
もはや職業病ですね☆(笑)

また一つ勉強になりました(Θ∀Θ)!

 

初めて!

こんにちは!

キクりんです!(^^)

新年に変わってもう二月ですね!

あっという間ですねー!(^^;

最近、たまたま妹の勉強を見ているときに

初めて目にするものがありました!

こちらです!↓↓↓↓↓

 

因島のゆるキャラ!はっさくん!

広島県民ですが最近始めて知りました笑

しかも、調べてみたところ

ゆるキャラグランプリ三年連続広島県内1位みたいです!(^^)

友達に聞くと意外と知ってました(^^;

もっといろんなことにアンテナ張って

色々知っていこうと思いました!笑