ハートマンブログ

 

皆さん!こんにちは!!

キクりんです!(^^)

 

もう四月も終わりに近づいてますね~(^^;

新入社員の方や新入生、新学期など

新しいことが多い月で

バタバタとすることが多いと思いますが

皆さん落ち着いて行動してくださいね(^^)

 

そんな中、暑くなってきましたね!!

最近は西日が突き刺してくるような感じを受けます(–;

 

少し前ですが

近所の公園の桜が満開になってました!

つい、車を止めて撮っちゃいました!笑

写真はなかなか綺麗に撮れませんでしたが

桜は凄く綺麗に咲いてました!

今年はお花見をすることなく

桜が散ってしまいました(-o-;)

来年はお花見出来ればいいな~と思ってます笑

 

話は変わりますが

5月もイベントを開催致します♪♪

詳細は近日中に発表されますので

乞うご期待!!(^^)

こんばんは~うめちゃんです。

本日より2日間完成見学会IN松永開催中

ここで家の中の一部を少しだけご紹介します☆

階段はイナズマ階段 ↓ ↓ ↓

 

キッチンには大容量背面収納 ↓ ↓ ↓

まだまだ見所満載ですので是非みなさまご家族・友人とお越し下さい♪♪

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

完成見学会IN松永

皆様お元気されてますでしょうか?

どうも佐藤です!

来週15日、16日皆様ご予定はいかがされてますでしょうか?

お施主様の御好意により松永町にて

完成見学会をさせて頂きます

シンプルモダンの外観!

ZEH+長期優良住宅+拘りのある家づくり

見どころ満載ですので、ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ

スタッフ一同お待ちしております!!

 

ヒーローあらわる!

4月に入って暖かい日が続きますね!

桜も咲き出して、花見が楽しみです(^ ^)

先日自宅に帰り、ウォークインへ入るとそこに!!!

仮面ライダー?!?!?!(^^;)

本の付録をつけて喜ぶ甥っ子(^ ^)(^ ^)(^ ^)

カメラを向けるとポーズまでとってくれました(^ ^)

皆さん こんにちわ たにがわですヾ(^∇^)

先日のお休みに神辺の夕日カフェというお店に行ってきました!
そこはサラダや汁物、ご飯がバイキング形式となってまして、
ついつい食べ過ぎてしまいました(笑

メインが来るころにはお腹がパンパンに..
しっかり完食しましたけどね(^ー^* )笑

すごく楽しめたので是非皆さんも行ってみてくださいね!!

皆さま こんにちは マコです。

最近は、日中も暖かくなってきましたね。(^^)

花粉症の方には辛い季節かな? 僕は大丈夫です(^^)v

 

先日、子供たちが晩ご飯やデザートを作ってくれましたが、

またもや息子作のデザートを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺タルトです!!

スイーツに目覚めたのか・・・こんなのばかり作ってます。笑笑

お菓子作りに慣れてきたのか出来栄えも良くなってきました。

味も美味しかったです。(^^)

次回は何を作ってくれるかな?笑笑

みなさん!こんにちは

鼻炎×花粉もあってかお鼻が壊滅的なカツです!笑

 

少し前になりますが

友人達とノープランドライブを行い、

意味無く広島市へたどりつきました!

 

何の予定もなかった為、

特に何をしたらいいか分からない中、

近くにあるパルコをブラブラ・・

町のなかをブラブラ・・・

 

そんな中ふと見かけたのが

平和公園でした

小学生のときに訪れた時とは

また違うアングルで見渡してみますと

やはり日本の建築家 丹下健三氏の設計なだけあって

全体的に調律のとれた計画なんだなと感じました

 

そんなふうに感慨を受けながらも

そのような思いができる今の平和に

感謝しながら生きていきたいですね!!

こんにちはカズです!!!

昨日、休みの日に家族でぶらっとドライブをしました!

まず、ちくわを作りをして、その後に公園で遊んで帰ろうと思ってよってみると

なんと遊具が工事中の為使えない状態。。。

鹿やクジャクを見て帰りました!

クジャクは見る機会があまりなく、羽を広げてるのをみてさらに感動!

子供達も喜んでいたのでよかったよかった☆

春が来た!

皆様こんばんは!  トシです<m(__)m>

まだ少し肌寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

3月は色々と動きのある時期ですね(^^)

我が家でも長男が中学校を卒業致しました。㊗

いつの間にか勝手に育ってくれて感謝です。

中学卒業となれば待っているのは  受験  です。

毎日必死に勉強した甲斐あり見事合格してくれ、春が来ました! !(^^)!

私も新たな資格取得に向けもう一度勉強再開です。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週 18㈯ 19㈰ 20㈪とお客様の御厚意により引野町にて

完成見学会を開催いたしますので是非お越しくださいませ。(^^)

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

イベントまで…!!

皆様!こんにちは!

キクりんです!!

最近、日中は少し暖かい日がありますね(^^)

暑いのは嫌ですが暖かくなるのは良いですね~

そんな中完成見学会を開催致します!!

この度は引野町で3日間やります!

見どころたくさんのお家となっておりますので

皆様ぜひぜひお越しくださいませ!!

スタッフ一同お待ちしております(^^)/

さらにイベントまで一週間切りまして

ハートフルではfacebookで楽しい動画を

開催日まで上げておりますので

皆様ぜひそちらもご覧下さい!笑