ハートマンブログ

20 / 33« 先頭...10...1819202122...30...最後 »
 

旅行

どうもTORIです

皆様お元気されてますでしょうか?

先日休みを利用して久しぶりの家族旅行に行ってきました

行先は神戸の〇ンパンマンミュージアムです!!

到着時にロールパンナちゃんがいたのですが、

かなりビビッており、帰りたい!眠たい!の一点張りでした・・・

色々と大変な一日でした(笑)

又頃合いをみて旅行に行きたいものです。

IMG_1839

 

みなさまこんにちは トシです。

 

梅雨に入り ジメジメ蒸し暑い日が続いておりますね。

 

私はとにかく暑さに弱くこれからの季節大変です。crying

 

ただ、私の庭の植物たちは適度な雨が降り喜んで下ります。smiley

 

昨年はあまり実をつけてくれなかった植物が

 

IMG_0298

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は たわわに実ってくれました。

 

目に良いと言われてますので美味しくいただきます。

 

ブルーベリーは葉もきれいですし、育てやすいので

 

皆様もいかがですか。

 

 

こんにちはカズです!(^^)!

すごく暑くなってきましたね。毎日汗だくです(^_^;)

こないだ子供達が散髪にいったみたいで写真が送られてきました

その写真を見たら末っ子を抱いているのが長女だときずかないぐらい

お母さんにそっくりでしたのですごくビックリしました(・。・;

20150615_194544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はみんなすくすく育っております\(^o^)/

 

BBQ

みなさまこんばんは。せいじです。

梅雨に入り嫌な季節ですね。

 

先日、我家ではじめてバーベーキューを行いました!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人家族とやりましたが、やはり外で飲むお酒は最高においしいですね!!

もちろん、料理もおいしかったですよ。

夏になりビールがおいしい時期になりますが、飲みすぎにはご注意を!!

家を建ててよかったなと思う1日でした。

家族

皆さん!!

こんばんは!

日々の暑さにやられ気味のカツです(;一_一)笑

 

今さらですが我が家の一員を紹介します!

じゃんッ!!

IMG_4141

 

 

 

 

 

 

 

何犬かはさっぱりわかりませんが

名前は「ハル」です\(^o^)/

子犬の時にもらった時はその時流行りの

ミックス犬でミニチュアダックスとチワワの

「チワクッス」だと聞いてましたが

大きくなるにつれ・・・・

??

 

両親は誰かな?笑

まあ~今となってはなんでもいいですが

今日も堂々と僕のソファーポジションに座ってます(>_<)笑

こんにちは マコです。

中国地方の梅雨入りが発表されましたねsad

ジメジメした日々がやってきますね。嫌だ~

でも先日、涼しげなもの?を発見しました。

二階に上がろうと階段を昇っていると・・・

DSC_4737_R

 

 

 

 

 

 

 

なんとホタルが我が家に迷い込んでました。

急いで娘を呼び、しばらく眺めてました。

発見したときは、ちょっと驚きましたが、

ホッコリとした ひと時でした (^^)

 

ちゃんと逃がしてやりましたよ(^^)

 

こんにちわ!

キクりんです(^o^)/

最近、暑いですね!!

30度越えの場所も多々あるみたいですよ(^^;)

皆さん熱中症には気をつけて下さいね!

こんなに暑い中、休みの日に

20150505_162814_R 20150505_162041_R

 

 

 

 

 

 

家族で備北丘陵公園まで行ってきました!

みんな日焼けしてました(^^;)

ですが

天気もよく良い日に行けたので

とても良かったです(^^)Ⅴ

 

話は変わりますが

水呑町で完成見学会を開催してます!!

明日で最後になりますので

皆さん ぜひぜひご来場ください!!

お待ちしておりますm(_ _)m

久々の相棒

こんにちは!

はじめです。

今日は久々に午後から

相棒と走りました。

しかし、今日は暑い!!

距離的には全然走っていませんが…

今度は目的をもって走りたいですね!

もうご存知の方も多数いらっしゃると

思いますが、今週末の30日31日

水呑町で完成見学会を開催いたします。

是非、御誘いあわせの上ご参加して頂けたら

と思います!

それでは失礼します!!

あっそれと相棒の写真アップしておきます!

 

IMG_5068_R

癒し系

どうもTORIですm(__)m

皆様お元気されてますでしょうか?

最近は朝、夜は心地よい気候ですが

日中は本当に暑いですね!!

いよいよ夏が近づいてます(笑)

先日ですが、昼食時に弁当袋にこんなものが入ってました(笑)

IMG_1612

 

 

 

 

 

 

 

 

娘からの贈り物です(笑)

うさぎ? or キツネ?だそうです。

ひと時の癒しですね(笑)

良し頑張ろうと思う一日でしたm(__)m

そんなこんなで、5月30日、31日で水呑町にて

完成見学会がございますm(__)m

下記をクリック↓↓↓↓

http://hfhf.co.jp/openhouse-in-minomi/

ぜひぜひお気軽にご来場下さいませ

お待ちしておりまーすm(__)m

 

20 / 33« 先頭...10...1819202122...30...最後 »