ハートマンブログ

 

和むわぁ~

皆様! 

こんにちは!!

最近の涼しさがやけに心地良いと感じてるカツです☆笑

 

今は涼しいですが少しまえの暑~い日に

友人達と毎年恒例のBBQをしました

相変わらず同じ川辺で前にも見た光景ながら

見も心もリフレッシュできました

 

BBQの光景はあまり見せられるものではないので

川の雰囲気だけどうぞ!!

FullSizeRender

今年の夏ももう少し・・・

まだまだ夏を満喫していこうと思います!☆

観戦

皆さまこんにちは トシです。(^^)

 

ここ最近少し 涼しく感じているトシです。

 

暑さ苦手な私にとっては smiley  です。

 

私、中学3年生の息子がいるのですが、

 

はじめてクラブ活動の試合観戦に行きました。(^_^;)

 

テニス部に入部していますが、テニスの試合自体はじめて観戦しました。

 

ラリーなど見ていて楽しいですね。

 

頑張っていました。(^o^)

 

IMG_1492

 

こんにちはカズです(^^)

まだまだ暑い日が続きますね(・・;)皆様、まだまだ熱中症には注意して下さいね(^^)

昨日、家族みんなで海水浴に出かけました!!

お昼までゆっくり泳ぎ、昼に急に雷に大雨で大変でした(T_T)

でも海に、はいりのんびりと過ごせました(^-^)

DSC_0805

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達と楽しい夏休みを過ごしております(^-^)

皆さん!こんにちは!!

キクりんです!(^^)

本日も暑いですね~(^^;

早く涼しくなって欲しいです!(笑)

皆さん、お盆休みはいかが過ごされましたか?(^^)

私はテニスをしたり、花火を見に行ったりしました!

テニスでは一日で真っ黒です(^^;

今年の福山の花火はすごかったですね♪

20160815_194114_R

なんといっても規模が違いました!!

さすが100周年って感じでした!

楽しい盆休みを過ごしました(^^)

 

こんばんは~うめちゃんですsmiley

お盆休みをいただき神戸へ行ってきましたenlightened

ハーバーランドで夏限定で毎年やっているイベント

SPLASH FANTASIAというショーを見てきました♪

噴水とレーザーと炎と音楽で凄い迫力に圧倒させられ感動☆

凄い人なので遠くから見ましたが、近くの人はビショビショcheeky

これがなんと無料で楽しめるので来年の夏は皆様お勧めですenlightened

 

 

 

5719

 

 

 

お盆休み

どうも佐藤ですm(__)m

皆様お元気されてますでしょうか?

暑さにバテていませんか?

ハートフルも明日よりお盆休みに入ります。

13日~17日までお休みを頂いております。

佐藤家も実家へ帰ります!!

お墓参りと毎年恒例の阿波踊りも見に行きたいと思います。

尚、休業中の住宅設備等のトラブル、不具合のご連絡先は

下記リンク先をご参照くださいませ。

夏季休業のお知らせ

皆様もよいお盆を迎えてくださいね

でわでわ。

地鎮祭\(^o^)/

平岡です(^ ^)
☀️今日も暑いですねぇ〜!☀️
日々、現場の職人さんたちには感謝感謝ですm(_ _)m

私の方では本日、千代田町にて地鎮祭をさせていただきました(^ ^)
また新たなスタート!
M様!しっかりスタッフ全員の力を合わせ完成していきますので、
楽しみにしいてくださいね(^ ^)

IMG_6946
 

みんなで本日も、「家、建ったどぉ〜」\(^o^)/

IMG_6948

夏!!

皆さま こんにちは マコです。

毎日 暑さに耐えながら頑張ってます。(^^)d

 

夏と言えば お祭り!!

近所のお祭りに行ってきました。

 

DSC_5456_R

 

 

 

 

 

たくさんの人で賑わってました。

 

ここに来た目的は夏祭りを満喫する事と

もう一つは今日の晩ご飯をゲットすることです。(笑)

あまりにも人の多さで出店も大行列。

たこ焼き、フランクフルト、牛串焼き、焼きそば、ポテトなどなど、(買いすぎかな?)

豪華な晩ご飯になりました。(^^)

雰囲気でついつい買ってしまいました。

でもやっぱりお祭りは いいですね!!

 

 

真っ赤に・・・

みなさん!こんにちは!!

夏の日差しでいつもより200%焦げているカツです!笑

 

どうですか?みなさん・・・

世間では今「ポケモンGO」といったアプリに世界が熱狂しておりますね☆

プレイ中の前方不注意等で多数の事故やケガ人がでておりますので

くれぐれもご注意して下さい!

かと言いまして僕は全くしていませんが、

それに打って変わる最高のツールを手にいれました!!!!!

これです!

 

 

 

IMG_0008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・雨雲レーダーです・・よ・・・笑

 

これが僕らの生活には欠かせないアプリなんですよ!

最近なんかはゲリラ豪雨がよく発生して

よきせぬ雨に大変困っています・・・

ほら見てください・・・

真っ赤な地域が・・・

 

 

ただこのアプリをもって確認しておけば

細かな雨雲の動きを予報してくれて

だいたいどのくらいの雨量があるのかもわかる為、

最近では常に携帯が離れれない生活になってしまっております!笑

さまざまなアプリケーションがあるこの世の中ですので

さらに生活に恵みをもたらすアプリを探していこうかなと思っております

 

なにかオススメがあれば是非!!

こんにちはカズです(^-^)

毎日、大変暑いですね(^_^;)

熱中症には皆さんきおつけてくださいね\(^o^)/

水分はしっかりとってくださいね!(^^)!

昨日、子供の夏祭りに参加しました!

いろんなものをしっかり食べて、ゆっくりと楽しくすごしました!

話は変わりますが、水槽の水替えを行いました(^-^)

水槽もきれいになり、仲間たちも増やしてやりました!

ケンカせず、がんばって長生きしてほしいものです

DSC_0726 DSC_0721