感謝!おかげさまで20周年!感謝


ハートフルホーム福山株式会社は2020年9月決算を経て
いよいよ今月10月より20周年を迎える事が出来ました。

それもこれも皆様からの多大なるご支援を賜り
本気で支えて頂いた日々が今にございます。

本当に感謝のしようがございません
これまで本当に本当に本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

起業当時 新築受注0件

日当5,000円を稼ぐ為に
蜂の巣撤去やアパートの清掃業務、なんでもいいから仕事を下さい!
から始まった会社でございます。

そのハートフルホームが、このように成長をさせて頂けたのは
すべて
お客様をはじめ、取引先の皆様、ならびに最高なスタッフ達との
ご縁を頂けたからだと、本当に本当に厚く御礼申し上げます。

「コツコツ一つずつをマジメに」

をモットーに走ってまいりました。

驚く程早い20年でしたが、
ハートフルホーム福山株式会社を起業出来た事や
これまでたくさんの方々と出会い経験をさせて頂いた事に感謝しかございません。

本当にありがとうございました。

これまでの20年を1歳だと思い
そしてこれからの20年を2歳とし

まだまだ
ヨチヨチ歩きの我々を
まだまだご指導いただきたく思っております。

 また現在コロナ関連の影響や災害に遭われた方々には
心より御見舞いを申し上げると共に、
医療関係者の手厚い支援に感謝申し上げます。

このすごい時代ですので20周年を記念した感謝祭を
お世話になりご縁を頂いた多くの皆様と盛大に行いたい所ではございますが、
時を見て改めてお便りさせて頂きます。

まずは
ホームページ上で大変恐縮ではございますが
皆様には追ってお便りご挨拶をさせていただきたく思います。

これまでに頂けたご縁をより喜んでいただける企業となり
より発展をして参ります。

 これからの20年目以降の
新生ハートフルホームを乞うご期待いただきますとともに

変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  代表取締役 濱畑直也mm
ああああ