ハートマンブログ

 

ウナギ!!

皆様お元気されてますでしょうか?

どうも佐藤です。m(__)m

ここ数日からですが急に寒くなりましたね!!

私だけでしょうか?そう感じているのは・・・実に寒いです

布団からなかなかでれない日々・・・

朝がつらいですね(笑)

今年も一年があっというまですね

本当に一年が早いものです!!!!

話しが変わりますが

ウナギが大好物なので先日家族で行ってきました

ベストショット!!美味しく頂きました

img_6580


 

img_8306平岡です!(^ ^)
12月もあっという間!
今月も上棟、地鎮祭、お引渡しと忙しくさせていただき、
頑張らせていただいております(^ ^)
先日、引野町I様邸の上棟!(^ ^)

今日も寒い1日ですが、
みなさま体調管理お気をつけ下さいね(^ ^)

 

はじめての備北

こんにちわ たにがわです(^∇^)

最近寒くなってきましたね
皆様体調には気をつけて下さいね(^ー^* )

先日、備北丘陵公園にイルミネーションを見に行ってきました!
はじめて備北に来たのですが、ほんときれいですねー1481521462207散歩してるとおしるこが売ってたので迷わず購入(笑
冷えた身体にしみわたりました(* ̄ー ̄)
幸せな時間を過ごせて大満足でした!!

みなさんも是非いってみて下さいねヽ(*^^*)ノ

ビックリ!!

皆様 こんにちは マコです。

先日の朝、新聞を取りに玄関を開けると・・・

ビックリ!!

img_1007_r

 

 

 

 

なんじゃこの鳥!

名前は知らないけど、よく川とか田んぼにいる鳥だぁ、

玄関に前で立ってました。

一瞬、人形かとも思えるぐらい じっとしていたので、驚きました。笑笑

逃げる様子もなかったので、申し訳なく横を通り新聞を取りに行きました。

家族4人で しばらく眺めました。(^^)

まさかこんな所にとビックリでした。

 

超華麗

こんばんわ!

すっかり寒くなりまして

各所では雪もちらつく厳しい季節となりましたね☆

 

つい最近ですが・・・

衝動買いです・・

img_0247

 

 

 

 

 

 

 

やはり最新機種なだけありまして、

DVDを鑑賞しましたがさすがの解像度!!

データの読み込みも早くて

年甲斐もなくテンションあがっております!

 

ただ特に何をするわけでもございませんので

正直もったいないですね!笑

 

普段は優柔不断なくせに

変なところでエンジンが掛かりがちなカツでした・・・笑

こんにちはカズですsmiley

12月に入り、今年も残り1ヶ月しっかり頑張りますlaugh

今年も12月1日から始まりましたハートサンタ!!

本日も皆さんのお宅を訪問させていただきますlaugh

 

昨日、我が家にもカワイイサンタがやって来ました!!

しっかりお菓子をいただきましたlaugh

僕にもサンタがやってきたーlaugh

DSC_1213

DSC_1213

皆さん、こんにちは!!

菊りんです!(^^)

昨日ぐらいから冷え込んできましたね~

さらに今年も後一ヶ月ほどですね~

年末に近づくに連れバタバタされる方も

いらっしゃると思いますが

体調だけは崩さないように

してくださいね!(^^;)

そんな寒くなってきた中、

食べるとおいしいのがラーメン!!ですねw

まぁいつでも美味しいですけど

冷えた体には染み渡りますね(^^)

ただ今回はラーメンではなく、こちらです!

neko

 

 

 

 

 

 

 

猫!!私も猫ネタに走っちゃいましたww

知り合いのラーメン店主が飼っているのですが

中々姿を現さないんです(_ _;)

ただこの日は姿を現しました!

これは記念にと思い、カメラを向けた途端

車の下に隠れてしまいました~(_ _;

それでも諦めきれず粘った結果、写真には納めることが出来ましたw

すごい警戒されてますね(^^;)

ただ写真にも納められたので

とてもラッキーな晩になりました(^^)

こんばんは~うめちゃんですsmiley

先日千田町O様邸のお引渡しがありましたenlightened

和モダンを目指し、ご主人拘りで外壁をオレンジに・・・・ surprise

どんなに出来上がるかみんなドキドキでしたが出来上がりはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

10050

 

 

とっても良い感じに出来上がりO様もとっても喜んで頂きました smiley

いろいろな挑戦でカッコイイパターンが出来上がりました !!

O様本当におめでとうございますenlightened

プレゼント?

皆様お元気されてますでしょうか?

佐藤です

最近急激に寒さが増してますね!!

今年も後わずかです

一年が経つのが本当に早いですね

私事ですが、先月誕生日を迎えました!!

スタッフより嬉しい嬉しい誕生日プレゼントを頂きました

見てください(笑)↓↓↓ガム一粒・・・・・

IMG_6522

 

 

 

 

 

 

 

 

〇村氏より頂きました!!感謝感激です(笑)

ありがとう!!〇村 〇美!!

 

 

!H様邸上棟!

IMG_8165おはようございます!
朝晩寒くなりましたが、本日快晴☀️
気持ちいい天気です(^ ^)

昨日も大門町でH様の上棟!

お施主様も「実感湧いてきました(^ ^)」
と喜んでいただけました(^ ^)

お施主様をはじめ、業者様みなさまに感謝し、
感謝いただける日々に活力がでますね!!!

H様おめでとうございます(^O^)/!!!

今日も1日頑張りましょう(^O^)/